スピンズさん& LINEさん& 全略プロフさん

こんにちはこんにちは、きゃりーすたっふです☆

最新のきゃりーちゃんNEWSです♪

【1】
スピンズ原宿店さんで、ぱみゅレボツアー大成功おめでとう!コーナーが始まっています。
きゃりーちゃんのサイン入り衣装、スライドショーの展示に加え、ツアーグッズも販売してくれています♪
31日まで、すぐ終わってしまうので急いでGO
http://amba.to/NVpxaA

【2】
あの大人気アプリLINEで、きゃりーちゃん公式アカウントが、昨日よりスタートしました!!
すでに17万人を超える方がフォローしてくださっています!
きゃりーちゃんのコメントをお楽しみに☆
http://bit.ly/SKwPyI

【3】
中高生に絶大な人気を誇る「全略プロフィール」できゃりーちゃんの公式プロフが開始されました。
インタビューにもお答えしていますので、是非ご覧くださいね♪
http://bit.ly/Nwhn8T

******
きゃりーちゃんの最新情報はオフィシャルWEBで♪
http://kyary.asobisystem.com/

ファンサイトではきゃりーちゃんのボイスなど更新中☆
ガラケー:http://kyary.tpm.jp/pcb_ca21/
iPhone:http://link.ameba.jp/130631/
Android:http://bit.ly/Nwayy7
******