ぱみゅレボ発売1週間前

ついにファーストアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」の発売まであと1週間

あつい!!!!

アルバムのコンセプトはきゃりー遊園地

入園から閉園まで楽しめます。

シングル曲PONPONPON、つけまつける、CANDY CANDYはもちろん、ドキドキワクワクする曲がいっぱい入ってるよー!

1.ぱみゅぱみゅレボリューション
2. つけまつける
3. PONPONPON
4. みんなのうた
5. きゃりーANAN
6. CANDY CANDY
7. Drinker
8. おねだり44℃
9. スキすぎてキレそう
10. ぎりぎりセーフ
11. おやすみ
12. ちゃんちゃかちゃんちゃん


初回限定版は64PのフォトブックになっててPVとワンマンのDVDもついて超豪華!!!こっちや!

通常版はこれ

変態仮面

今回も中田さんがにやにやしながら作っていったアルバムなのでメロディーは最高に可愛いんだけど歌詞がふざけ倒したりしてて面白いよ〜


またお知らせするね!
楽しみにしててねー!