きゃりーキッズへ

いつもきゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーを全力で踊ってくれてありがとう


私はバックダンサーじゃなくて仲間だと思ってます

礼儀正しくて超シャイでしっかりしてて尊敬します。超シャイだけど

福岡、香港、沖縄…まだまだ新潟と札幌も続くけどいつも本当に癒されてるよ!

みんな疲れてヘトヘトだろうに毎日一生懸命踊ってくれてさ、まだ子供だから無邪気にきゃっきゃしてて可愛いんだなまた

あまねちゃん、Pちゃん、ゆうかちゃん、蒼ちゃん!

私は兄弟がいないから一気に4人の妹と弟が出来たみたいな感覚


勝手ながら!それ程可愛い!

今、お仕事が本当に忙しいけどキッズ達に癒されてるから頑張れる。

仕事で色んな場所に行ってるけどなんかほとんど観光だよね(笑)

ライブ終わったらみんなで買いものしたりご飯食べたりUNOしたり

ほとんど毎日が修学旅行

楽しいなぁああ

これからもみんなで頑張ろうね!

最近フォーメーションで人数増えてきてるし、みんなでワチャワチャ楽しくやって行こうねぇ

きゃりーキッズ最高

本番前の頑張るぞ!おー!