きゃりぱみゅバースデーライブ

昨日はひっちゃかめっちゃかきゃりーぱみゅぱみゅ19歳スペシャルでした


ゲストはチャットモンチー、オズ、RAMRAIDAR、オカモトズ、DJやついいちろうさん

たくさんの豪華なアーティストがぱみゅぱみゅをお祝いしてくれました!!!フゥーウ!


昨日は初めて中田ヤスタカさんがライブ見に来てくれたんだよ!緊張したあ!

岡村靖幸さんも来てたらしい…会いたかった

いやあ本当に楽しかったなあ

まずは色んな人にありがとうを言います

なによりもライブを見に来てくれたファンのみなさん
いつも応援してくれているみなさん
本当に本当にありがとうございます!!!!!

みなさんのおかげで素敵な19歳のスタートが出来ました!

私は幸せ☆ハッピー!ハッピー!

プレゼントやお手紙もたっくさんいただきました
愛が伝わるネ、ハァハァ

打ち上げが最後の晩餐みたいになってる

いつも協力してくれてる事務所のみんな、スタッフさんへ

私は周りに恵まれた環境だなあと改めて実感しました。
わがままな意見や自己主張が強い私ですが19歳も変わらずよろしくお願いします!全力で突っ走って頑張ります!

最後にお母さんへ

産んでくれてありがとう
もやしばっか食べてこんなに大きくなったよ


てへ