マーブルコレクションリハ

今日は1日マーブルコレクションのリハーサルをしています


今回はファッションショーだけしななくキャストとして演技にも挑戦します


椿姫彩菜ちゃんが先生役で私とてんちむちゃんが3011年の幼馴染役なのです



きゃりーてんちむ



疲れました



セリフ覚えて頑張ろう!うっしゃあ




PRISILA presents MARBLE Collection

2011年7月17日、SHIBUYA AXにて日本のKAWAIIを集めたファッションカルチャーイベント「MARBLE Collection」が開催。
ジャンルに捕らわれることなく、渋谷系・原宿系のファッションカルチャーからあらゆるKAWAIIをピックアップ! さまざまなカラーがマーブルチョコのようにカラフルに彩られます。小森純・てんちむ・きゃりーなど豪華な出演モデルも勢ぞろい。エンターテインメントの要素も含んだ、今までにない、新しい形のファッションアドバタイジングエンターテインメントショーとなっています。

【日時】
7月17日(日)
OPEN 17:00 START 18:00

【料金】
前売り券 \1,500
(ドリンク別)

【info】
MARBLE Collection実行委員会
03-3462-8400

http://www.prisila.jp/user_data/ma...