でも私達愛してくれとは言わないよ

人生何があるかわからない








だから面白い











最近ほんとにとにとにそう思う










中学生までは普通の中学生







別にお洒落にも興味無かったしお母さんの服とか着てました












そんな普通のふっちゃんな私があるきっかけで高2からいきなり世界が変わったのです!














なんとな〜く頭に大きめのリボンをつけてた日のこと










友達と原宿で買い物していたら「KERA」とゆう雑誌にスナップされて・・・









リボンしてただけ










これが人生のターニングポイント!









雑誌のスナップページに小さく掲載されたのがきっかけで読者モデルに!












最初はド派手で派手にしてれば可愛いと思っていたので勢いよくかっとばしてました











家族にも色々言われたり喧嘩もいっぱいしたし家出もしたりしたけど










それでもやめなかった













引っこ抜かれて










戦って











食べられて











へ?










で、そっから海外アーティストのPVに衝撃を受けて原宿系ファッションに目覚めました









今やプロデュースしたりアーティスト活動したり毎日が幸せで楽しいことばかり!











歌なんて信じられないわ!





もともと中田ヤスタカさんのミュージックが大好きでプロデュースしてくださるの夢みたい!





perfume好き過ぎて、もしオーディションあったら絶対受けに行くし!って言ってたぐらいいい








みなさんも人生何があるかわからないのどんな時でも楽しく生き生きしてください!






さあ、ざっと話ましたが









夏に!



なんとぉ!










きゃりーぱみゅぱみゅの本がポプラ社さんから出版されます!!!!!!



いっええええええええーい!









親友や家族やマネージャーさん、色々な人に取材してるのだ、ききき





きゃりーぱみゅぱみゅってナンナノ?










  

すべてわかるよー!お楽しみに!