質問に答えますのコーナーです

眠れない夜〜♪








かじ君のせいだよ〜♪







あれぇ?





かじ君じゃな〜い??







うーーーん!!!





さくらんぼブービーのDVD借りよっと









明日朝起きたらかわいこちゃんからの質問に答えます








コメッコ全部読みます







舐めまわすように見ます






からの選抜させていただきます













あー全力坂出たいなー





カーブで腕回して小学生走りしたい










では、よーいドォーンガラガッシャアアアン


 
  • コメント(全398件)
  • 全力少女127881 
    5/22 23:43





    きゃりーちゃんと私のパンツの交換は可能ですか(;゚;*;゚;)ハァハ




  • ζ・ω白茶⌒グリーには殆どいませんw*。゚ 
    5/22 23:50

    好きな 休みの日の過ごし方は?
  •  さよなら(。・ω・)ノ゛ 
    5/22 23:54



    全力坂うちも出たい思ったww
    からね。独り全力坂しました((本気゚∀

    質問
    下まつげはつけないんですか??

  • 静虎 
    5/22 23:55

    しつもん、もん、もん、ドキドキ、がやがや、わいわい、うはうは、好きマンガは、なんですか?好きな食べ物は、睡眠時間は、どれくらいなん?聞きすぎっ。。どやがお。
  • 0385! 
    5/23 00:00



    質問します\(^^)/

    きゃりーちゃん好きすぎて
    おならおさえられません
    どうしたらいいですかハアt←←




  • 秘密主義者。6月19日でバイバイ… 
    5/23 00:04



    し、し、質問
    !!

    ☆本名は?(殴)
    ☆なん
     きゃりーぱみゅぱみゅ
     って名前にしたの
    ☆どこに住んでますか(殴)

    こ、答え待ってるよ



  • Y U K A  
    5/23 00:07


    きゃりーちゃんオススメの映画ってありますか(^q^)
  • ちゃんもえ@IN率低下 
    5/23 00:09


    質問


    初めてメイクしよお
    思ってるんですが、
    失敗しないコツはありますか?

    お返事待ってます


  • 苺檎@空と海間に俺の間に私 
    5/23 00:16




    きゃりーちゃんらぶ

    質問です。いきなり
    チャック開いてるよ
    って言われたらどう思いますか?

    (友達にいったら苦笑いされました(笑))
    ※言いたいだけで皆開いてません(笑)
  •  ( ̄・ω・ ̄)どん 
    5/23 00:18



    大好きだああああああ!!

    《QUESTION
    キャリーちゃんみたいな
    髪色にしたいんですけど
    何て言えばいいですか?



  • みっしゃん* 
    5/23 00:18




    質問\(^o^)

    ドラえもんの出来杉くんとサザエさんの中島くんだったらどっち食べたいですか



  • みぃ♪♯ 
    5/23 00:23

    初コメ


    結婚したら太ったんやけど
    なんでですか


    きゃりーちゃ
    いつも可愛くて羨ましいだ

  • ずりあ☆ 
    5/23 00:23

    かわい
    ヤバい

  • 麗ッ@Luv、 
    5/23 00:25



        かわゆレlッ




  • **あーちゃん丸ω・)b 
    5/23 00:44

    まだ、こたつって
    必要ですよね
  • 蔦森樹乃 
    5/23 00:49

    きゃりたんきゃりたん大好きたん

  • よし 
    5/23 00:54

    可愛いすぎだ


    それ変顔じゃねーね( ̄∀ ̄)

    むしろ決め顔だろそ


    天才だ

    惚れた


    特に質問はありませ


  • キャリ〜天狗。(´_ゝ`) 下 
    5/23 00:56


    きゃりーたんに憧れてる
    3ちゅうでし〜。(´_ゝ`)
    きゃりーたんにぞっこんらびゅ

    きゃりたんみたく将来わなるもん
    きゃりたんわあぴの
    女神さまなぅ。(´_ゝ`)


  • ななえ◇+゚ 
    5/23 00:56

    メイクのコツとかあったら教えて下さい

    きゃりーちゃんかわいすぎハァハ
  • おそら 
    5/23 01:01

    どーしてわたしは頭がわるいんですか(^-^)?←切実
  • まな 
    5/23 01:10

    色白WW美白の秘訣がしりたい(´`)
  • かなぽんマン 
    5/23 01:17

    今流行りの伊達マスクについて、どう思いますか??(笑)

    きゃりーも伊達マスクしたいと思いますか??

  • 杏飴. 
    5/23 01:21


    きゃりーちゃん大好きです


    今年の夏はこれが流行る!ってい
    きゃりーちゃんお勧めの
    流行ファッションやアクセサリー
    教えてください∩^ω^∩


  • あゆゅ<退会します> 
    5/23 01:23

    マイブームなお菓子&スイーツゎ


    私ゎたまごボーロ好

  •   本物アムロ(笑) 
    5/23 01:25



    変顔でも可愛
    きゃりーちゃんが羨ますぅい。
    変顔する時に恥ずかしい
    って思わないようにするに
    どうしたらいいですか(´`)
  • (゚∀。)( ̄^ ̄) 
    5/23 01:30


    自分チュッパチャップス
    大好きです(*´∀`*)
    きゃりーぱみゅぱみゅchanは、何味が1番好
    ??


  • !!MAOMALU!! 
    5/23 02:14


    もう一つ!!
    私にもニックネームつけてください∀

    本名はまおっていいます(^^)

    きゃりーちゃんみたいなあだ名がいいな(笑)
  • なおやん@ふぁにらい 
    5/23 02:15

    どうしたらそんな白くなれますかー?
  • サイトウ 
    5/23 02:19

    べっぴんさんやけど、トイレの神様です

  • とま野@デジタル! 
    5/23 02:21

    きゃりーさんは何フェチです

    私は眼鏡色白関西弁などにはあはあしますはあはあ
  • あーにゃん@ずっきゅんばっきゅん(゚゚)! 
    5/23 02:21


    きゃりーちゃん(*´Д`*)
    大好きすぎてキレそ

    福岡来る予定とかありますか?


  • ミィ(^u・ω・u^)←ROCK∞YUNION.J 
    5/23 03:49

    きゃりーちゃんの本名って何て言うんですか
    ??


  • ミミぞぅ 
    5/23 04:46

    きゃり-チャン大好きです
    ゃり-チャンのタレ目つけまをつけたら変だと言われました

    つり目でもタレ目に見えるコツあります

  • さっきむん 
    5/23 06:19



    きゃりーちゃんの
    携帯の色は何色?



  • そう 
    5/23 06:34



    きゃりーちゃんにとって、お洋服・お洒落とはなんですか?

    ぜひ教えて下さい(^o^)


    気になっちゃうんだ



  • じゅり 
    5/23 06:36

    これだけは....っっていう気をつけてることってなに??
  • ぱるる 
    5/23 06:45


    メイクにかける時間はどのくらいですか(´ω`)??
  •  +/ ~ summer time   
    5/23 07:33



      きゃりーちゃんか使っ
      るシャンプーと化粧水
      クリーム教えてください!!


  •  +/ ~ summer time   
    5/23 07:33



      きゃりーちゃんが使っ
      るシャンプーと化粧水
      クリーム教えてください!!


  •  廣瀬 大介 
    5/23 07:40




    きゃりーちゃ

    あたいにあだ名を
    つけて下しゃい!!

    あやっていいます^^
  • サスケ 
    5/23 07:40


    おはよ

    私は今入院中で今日手術
    なのだ(>ω<)
    質問じゃないんだけど元気
    出る一言いただきたいデス!!!

  • KSK-5 
    5/23 07:42

    ぱみゅぱみゅって言いにくい?
  • (ノ´A`){ぅぉおおお!!! 
    5/23 07:53

    きゃりチャンおはょうな重

    きゃりチャンへの質問です
    ゃりチャンは肌が凄く綺麗
    段使ってるお化粧品も気になるケド ここぞって時のスペシャルケアがあれば教えて

  • あきぽしゃん。 
    5/23 09:28


    つけまって何を使ってるん
    ですか



  •  * な か や ま  
    5/23 09:40



    いちか

    って言います


    キャリーちやんに憧れてます。


    そんな私に
    あだ名をつけてくれませんか?


    へんな名前なので
    つけれないんです

  • 55DSL-ドットkn†冠†-∞- 
    5/23 10:49


    「きゃりーぱみゅぱみゅ」て言おうとすると

    75%の確率で噛みます(ω)

    あと

    きゃりーさんを知らない人に説明するトキに

    少し恥ずかしいです(ε)
  • るか@甘党系女子。 
    5/23 19:32




     きゃりーぱみゅぱみゅ みたい
     イケてるあだ名を下さい!!!!!!!


  • もーちい 
    5/24 01:22




    きゃり
    変顔
    シリーズみた






  • 赤羽蔵人 
    5/24 23:58

    大好きって何度思えば口に出せるんだろう…。僕は弱虫だ。
  •  ひ な が ― る *゚ _  
    5/25 00:20


    祐希っていいます


    きゃりちゃむみたく
    世界にひとつだけしかない
    トロピカルなあだ名ください(^O^)ふう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)