ご心配おかけしました

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/ご心配おかけしました 画像1
ブログもTwitterも全く更新しなくてすいません







ご心配おかけしました。











私は元気です


















こんな時期なので携帯をいじらない方が節電になる気がして勝手ながらストップしていました










まだ地震が続きますね








本当に怖いし不安












早く平和な日本に戻って欲しいと願うばかりです














みなさんは大丈夫ですか?







私はとゆうと、ここ最近は余震に怯えながらも雑誌の撮影をしていました













たまにはKERAやzipperを読んで少しでも息抜きして下さいね













久しぶりにこんにちわ



いつもの私!









勇気を出しての更新でした






ゴクリ。