炭水化物がとまらねーーーー!!!!!!!

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/炭水化物がとまらねーーーー!!!!!!! 画像1
最近超食べまくってるウリィイイイイイイイ!








最近1人でおいしいお店探して食べ歩きするのが恥ずかしながらブームでして、今日も高田馬場でチャーハンと若鶏のからあげセット食べて満足、ほくほく







この前も我慢出来ず1人で焼肉屋さん行っちゃった







こっち見んなやタコ!!!!!!!!!!!!











今日も夜はフレッシュネスバーガーを食べました(連続4日目)









飽きないおいしさ・・・




バイオレンスな副作用がとまらな〜い!












食べる楽しさに恋をしまったみたい☆(きもい)









食べて寝るあの感じ





クウウウウウウウウウ↑↑↑










最近痩せたね痩せたねと言われるから








ちょっとぷよぷよになろうかな






いや、このペースだとぷよぷよになって行くと思う!いっえーい!








とりあえず家帰ったらがむしゃらにもやし食べちゃおう!






母さんエロ過ぎて見てらんないんじゃないかな?










誰か俺を止めてくれーーーーーー!!!!