食べたらエンジョイパーリーネイル

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/食べたらエンジョイパーリーネイル 画像1
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/食べたらエンジョイパーリーネイル 画像2
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/食べたらエンジョイパーリーネイル 画像3
KERAの編集部に紹介してもらったネイルサロンに行ってきました〜!





いっぱい注文してみました



パステルカラーで!


メルヘンで!


マカロンとキャンディーで!


チョコレートどろどろで!



おいしそうなので!








ぬりぬり



ぬりぬりぬりぬ







こんなかわいく仕上がったぞおおお









ハァハァハァハァハァハァ





かわいい!女の子らしい!変態だけど!







中山さんと横井さん本当にありがとうございましたああああ







これから通い倒したいです




みんな!オヌヌメだよ!




http://fivestarnails.info/

03 3365 0844