緊急応募ウリィイイ!

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/緊急応募ウリィイイ! 画像1
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/緊急応募ウリィイイ! 画像2
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/緊急応募ウリィイイ! 画像3
今日もあるお仕事の打ち合わせをしていました




ふむふむ。










え?



何の打ち合わせか知りたいって?
















あまったれんなタコ!!!!!!!!












イケメンな君だけに教えちゃうよ〜








な!ん!と!


きゃりーがチョイスしたジブリのCDが4月に発売されます




いっえーい!!!








しかもピコピコ音REMIXとかポップなサウンドでガールズが大好きな感じに仕上げていただけるらしい!パネェ!







今日は製作会議に参加して、曲を選んだり、ジャケット撮影を考えたりしました(真面目にな)







ジャケ写はキキのきゃりーバージョンで行こうかとおもう




ジジ捕まえなきゃ








みなさんの好きなジブリ映画は何ですか?



その映画のどの音楽が好き?




みんなの意見も取り入れたいから教えてくりぃぃいいいい!







その曲についての思い出エピソードがあったらコメント残して下さい!








あなたのエピソードが歌詞カードにのるかも〜ぐへへ








ちなみに自分は千と千尋推しっす!





千尋とハクが手繋いで浮いてる時に流れてる曲たまらん!たらららん!










では、コメント待ってもぁーっす!







色んなお仕事楽しいルン♪