ハマる!ハジける!ハチキレる?!

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/ハマる!ハジける!ハチキレる?! 画像1
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/ハマる!ハジける!ハチキレる?! 画像2
今更ながらDVDでヘアスプレー見ました




めっちゃ可愛かったあああああああああああああああ










衣装もヘアスタイルもセットも振り付けも私のツボでした










この時代のファッション素敵!素敵!











元々ミュージカルが大好きなの!




シカゴもめちゃめちゃよかったハァハァハァハァ









しっかし60年代超キャンワいいな〜!


ポジデブ最高!












あ〜ゆ〜盛り盛りヘアスタイルいいな



ウィッグ欲すぃ!














よし。

またレトロなアイテム集めよ




かなり影響されたーーーーーーーーー!

ひゃっふうううううううううう!