バレンタインラブラブパンツ

  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/バレンタインラブラブパンツ 画像1
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/バレンタインラブラブパンツ 画像2
  • きゃりーぱみゅぱみゅ 公式ブログ/バレンタインラブラブパンツ 画像3
今回はパンツをデザインしましたー!



規制があってかなりムズかった(´・_・`)



・裏面は瞳、そして唇、ハートの総柄
・表面の「xoxo」は「Hugand Kiss」の

意味で、Xはキス、Oはハグを示しています。
 
ダーリンに愛する気持ちをこのラブラブパンツでこっそ伝えてみてはいかがでしょうか?


綿95%、ポリウレタン5%で着心地抜群!

ユニセックスなので女性も着用いただけます。

販売期間は2/1〜2/9 14時まで!各サイズなくなり次第終了なので早い者勝ち!


○購入はこちらから!
http://link.ameba.jp/95267/



カップルでも履けるよ!鬼アツ!




ちょっとふざけて一重まぶたと二重まぶたも混ぜてみました!ぺろっ!





私は毎日履きます


毎日毎日履きます








や〜ん!


みんなにどんなパンティー履いてるかバレちゃったあん!
















はい、笑った奴エロい〜












帽子にも出来ちゃうよう!






みんなで被れば怖くない!!!!!