3年という月日

  • 楠玲奈 公式ブログ/3年という月日 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/3年という月日 画像2
昨日、奇跡的にログイン出来て、3年ぶりにマイBlogに帰ってこれた



3年という月日で、、、何か成長出来たのかふと考えてみる、、、


答えは、、、



出来たU+203CU+FE0Fハズ



生きていれば、良くも悪くも色々な出来事が起こり、色々な感情を味わう。



良い事なら、そのまま自分への栄養となり、
悪い事なら、心の毒となり、、、でもいづれは、経験として肥やしになる、、、



この3年の間に、私にもみんなにも、日々色々な出来事が起きたはずだから、、、



成長出来た




出来れば、happyな出来事だけ起こってくれればいいのに、、そうもいかないのが人生ってもんなのかもね〜笑





最近の出来事など、追い追いアップしていきますU+203CU+FE0F