インド&ベトナム料理

やっと、、、GREEに入れたー( ̄▽ ̄;)




新しくリニューアルされて、自分のホームにずっと入れなくて、泣



そしたら、自分のアドレスを間違えてたって言う。。。単純ミス( ̄▽ ̄;)




自分のアホさが嫌になる( ̄^ ̄)




ホームに、戻れて良かった♪♪♪




最近、ゲリラ豪雨すごいね〜どうなっちゃってるの日本の気候は〜┐('〜`;)┌




最近ね、アジア諸国の料理にハマってるの♪
もともとアジアン料理は、大好きなんだけど、



最近行ったのは、赤羽駅すぐ近くにある、『バーワルチー』っていうインド料理屋さん☆




カレーも何種類かあって、ナンがメチャクチャでかかったよ♪



おそらくインド人の店主さんがニコニコお出迎えしてくれるよ〜(*^^*)
味も本格的なインドカレーで美味しかったよ♪





それから、千葉県船橋の西武に入ってる、『ニャーヴェトナム』っていう、ベトナム料理屋さんにも、行ってきたよ☆




魚介のフォーと生春巻き、よくわからない揚げ物など、と〜っても美味しかったよ♪
お店の雰囲気も良かったよ♪






あ〜やっぱりアジアン料理好きだな〜(*≧∀≦*)
本場行きたい!!!




 
  • コメント(全6件)
  • ゆうグルト 
    5/29 23:41

    インド旅行は不安が多いので シンガポールのインド人街で食べまくりたいですー                              
    あっ はじめまして
  • 低燃費青年マーティ 
    5/29 23:44

    岡山も今日は突然の雷雨だったよ





    ローソンに売ってたカップのトムヤンクンが辛過ぎて汗と鼻水が止まらなくなったのはいい思い出(笑)
    でも超美味い(*´艸`)
  • 楠玲奈 
    5/29 23:59

    ☆ゆうグルトさん☆

    初めまして〜
    シンガポールに、インド人街なんてあるんだ〜
    シンガポールのマリーナベイサンズにとまりたいっ(*≧∀≦*)
    お舟のプールに入りたいな〜(*≧∀≦*)
  • 楠玲奈 
    5/30 00:02

    ☆低燃費青年マーティさん
    雷落ちてこないかビクビクだよ(>_<)
    トムヤムクン♪私もダイダイダイ好き(*^^*)
    毎日飲みたいぐらい(笑)
    辛さとすっぱさがやみつきになるね♪
  • 低燃費青年マーティ 
    5/30 00:07

    そう!
    その酸っぱ辛いのが病み付きになる(゚∀゚≡゚∀゚)


    同じように中華料理のスーラー湯麺(スーラーの漢字が分からない
    )も酸っぱ辛くて美味しいよ

  • 楠玲奈 
    5/30 00:34

    ☆低燃費青年マーティさん
    スーラー!!!それまた私も大好物よ〜(^o^)v
    ラーメンで、いっちばん好き♪あれ、美味しいよね〜(*≧∀≦*)
    あ〜食べたいっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)