さらば☆my hair☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/さらば☆my  hair☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/さらば☆my  hair☆ 画像2
ここ数年、ずっとロングヘアーだったのですが、、、





なーんーとー、、、





お仕事の都合で切っちゃいました(^。^)y-






20センチ〜30センチ切った♪





今回カットして頂いたのは、
千葉県佐倉市ユーカリが丘にある、『HAIR FLOS』の花島さんにやっていただきました!





花島さんは、世界理美容選手権大会で、金メダルを受賞されているすごい方なんですよ〜☆





久々に、こんなに短くなって、思った事、、、





頭軽っ!(笑)





しかも、シャンプーも楽っ!乾かすのも楽っ(笑)!





と〜っても新鮮な気分☆
















 
  • コメント(全8件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    5/15 01:31






    おお〜びゅりふぉ〜


    おお〜わんだふぉ〜


    おお〜ぱぷぅくっぴぷぅ♪


    いわゆる…


    ぱぷぅぱぽぴぷぱぽぱぷぅ


    (o^-')b
  • エイタ 
    5/15 03:05

    もっと短くても いいよ〜

  • 低燃費青年マーティ 
    5/15 06:04

    これからの季節にはちょうどイイかもね


    似合うヽ(´∀`)ノ

    楠さんはロングでも今の長さでもどちらも良い


    たぶんもっと短くしても似合うと個人的には思う(・∀・)ノ
  • ポチ 
    5/15 09:02

    残念
    仕事 優先でか(ハァ
    )
  • 楠玲奈 
    5/18 11:16

    ☆妖精2才さん☆

    おお〜リアリー?!
    Thank You♪(^o^)v
  • 楠玲奈 
    5/18 11:18

    ☆エイタさん

    もっと短くても!?(笑)
    似合うかしら(笑)(^-^;

  • 楠玲奈 
    5/18 11:22

    ☆低燃費青年マーティさん

    ホントに!?(*^^*)
    そう言ってくれると、カットしちゃったもんだから、安心する(笑)(^o^
    単純脳細胞(笑)
  • 楠玲奈 
    5/18 11:24

    ☆ポチさん☆

    切ってしもうたよ〜(笑)( ̄▽ ̄;)
    伸びるの早いから、今は、このスタイルを楽しむよっ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)