友人宅☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/友人宅☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/友人宅☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/友人宅☆ 画像3
こんにちわ〜♪



今日は、いいお天気です!



金スマスペシャル、見ていただいた方もいらっしゃって嬉しいです(^-^)v



もっと、お目にかかれるように頑張りま〜す(^-^)/




先日、友人宅にお邪魔してきたよ〜♪
小中学生から、共に成長してきた友達アキとがちこ(ニックネームね(笑))に、久々に会えたの〜\(^o^)/





2人とは、も〜仲良しとか通り越して(笑)、お互いのあれやこれやを何でも知ってるし、家族?姉妹?親友?なんだろ?不思議な友達(笑)☆




ま〜とにかく仲良しってことだね♪





2人は、すでにママなの♪
久々に会ったら、子供達の成長の早さにビックリした(笑)!





久々に会えて、色々話して、とっても楽しい時間だったよ☆




がちこのカレーとっても美味しかったよ(^_^)v
ご馳走さまでした♪





がちがね、3人お揃いの腹巻きプレゼントしてくれたの(*^^*)




お揃いって嬉しいね♪




今日は、母の日だね!
皆様は、感謝の気持ちを送りましたか??




私は、今仕事の仕込みで、千葉県に向かってます♪




だから、後日、会いにいくよ☆






 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    5/13 16:03

    素敵な親友だ




    僕は昨日、母の日用のポストカード贈った

  • ポチ 
    5/13 21:05

    友達ッて イイな


    ポチわ 作らないけどな

    母親も他界したから 関係無いな
    の日

  • エイタ 
    5/14 00:51

    いいね


    母の日は エプロン
    ました
  • 牙茶 
    5/14 19:53

    笑顔
    敵です
    やっぱ玲ちゃん綺麗(●^ー^●)もっと応援するでよ

  • 楠玲奈 
    5/16 19:44

    ☆低燃費青年マーティさん

    お母様、とっても喜ばれた事でしょう(^o^)v
    私も昔送ったのですが、いまだ柱に飾ってくれてます♪メッセージ書いたから、こちらとしては、ちょいと照れ臭いのですが(^-^;
  • 楠玲奈 
    5/16 19:47

    ☆ポチさん☆
    お母様を想う気持ち、きっと届いてると思いますよ(^-^)
  • 楠玲奈 
    5/16 19:49

    ☆エイタさん
    お母様、お料理など、ますますはかどっちゃいますねっ(^-^)v


  • 楠玲奈 
    5/16 19:52

    ☆ビショップさん☆

    牙茶さんと、どちらにしようか、迷いましたが、ビショップさんにしてみたよ〜
    笑顔で、いると良いことあるぞ〜♪きっとねっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)