東京ミッドタウン☆パークヨガ☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/東京ミッドタウン☆パークヨガ☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/東京ミッドタウン☆パークヨガ☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/東京ミッドタウン☆パークヨガ☆ 画像3
こんにちわ♪




皆さんGWいかがお過ごしですか?




私は、昨日朝6時起きで、東京ミッドタウンで毎年開催されているパークヨガに行ってきたよ♪




ヨガインストラクターとモデル業もしているモトミ(通称ミン♪)にお誘いしてもらい、行ってきやした♪




久々のヨガ、、、めちゃくちゃ気持ち良かったー(^o^)v
ヨガって、自分の心と向き合えるから、終わった後、心も体もリラックス&リフレッシュできて、大好き☆




お天気も快晴で、汗だくになりやした(^o^;)






このチャリティーイベントは、ヨガ業界で有名な先生方が、世界各国からいらっしゃって、教えて下さるの!!!
参加者総勢777人も集まり、すごい人数でした!





だいたい3時間くらいやってから、ミッドタウンでランチ&ショッピングして、充実した1日でした♪






皆様♪素敵なGWをお過ごし下さいねっ☆





ちなみに、この日記、、、書くの二回目、、、一回目送る寸前に、全て記事が消えて、かなり凹みました(笑)




40分かけて書いたのにーーー( ̄▽ ̄;)
発狂し(笑)、気をとりなおして、今15分で書き終えたよ(^_^;)




ふ〜〜〜、、、(笑)




良いこと起こりますように(笑)☆

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    4/30 13:09

    ヨガは身体スッキリするよ







    ちなみ

    ケータイで文章打ってて「さ行」を打ち込もうと3のキー押したら間違えて電源キーを押してしまいパーになることはしばしばorz

    ケータイはブラインドタッチしやすいから基本的に画面しか見ないからよく失敗す

  • ポチ 
    4/30 14:24

    GW 仕事だぁ マッ 毎年の事なので 気にしない
    GW


    日記
    書き直し ご苦労様でした


    それにしても
    暖かくなって来たな


    もぉ
    5月
    カッ
    麗な花が咲く季節だ

  • エイタ 
    5/1 09:14

    ゴールデンウィークは…

    仕事だ

  • アリス 
    5/1 19:00

    ヨガのイベントなんてあるんだね〜!


    大人数でやるって 言うのが ちょっと笑えるね(笑)

    私は、GW明けに どこか行きたいな〜と考えてるけど…なかなか決まら
    (笑)
  • 楠玲奈 
    5/7 12:16

    ☆低燃費青年マーティさん
    マーティさんヨガやるんですか?
    !このイベントも、男性の方もたくさん参加されてましたよ〜♪
    書いた日記消えちゃうの、、、私も何度かある( ̄▽ ̄;)書いてた時間が、一瞬にして無駄になるあの瞬間、、、泣ける(笑)
  • 楠玲奈 
    5/7 12:22

    ☆ポチさん☆

    GWは、お仕事だったのですね!私も、オーディションや仕事で、GWって感じでは、なかったけれど(^_^;)
    最近めっきりあたたかくなりましたね!
    五月晴れ最高♪♪♪

  • 楠玲奈 
    5/7 12:25

    ☆エイタさん
    エイタさんもお仕事だったのですね〜!けっこうお仕事の方いらっしゃるんだ〜
    私も大型連休しなかったから、どこか、旅行行きたいな〜♪
  • 楠玲奈 
    5/7 12:28

    ☆アリスさん

    ヨガ人数半端じゃなかったよ(笑)外でやると、自然のエネルギーを充電できる感じで、本当気持ちかったよ〜♪
    旅行行き先きまったかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)