焼き肉 とんちゃん in恵比寿

  • 楠玲奈 公式ブログ/焼き肉 とんちゃん  in恵比寿 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/焼き肉 とんちゃん  in恵比寿 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/焼き肉 とんちゃん  in恵比寿 画像3
収録終わり、事務所のみんなで焼き肉とんちゃんに行ってきたよ〜♪





サムギョプサル最高〜!(^o^)v





ごま油&お塩のつけだれだけで、めちゃくちゃおいひぃー♪





しっかり生マッコリもいただきました(^-^)v





あ〜幸せ☆










 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    4/11 00:05

    焼肉エエなぁ



    カルビとか塩タンとか好き(*´艸`)

    あと焼肉のタレにコチュジャンとかを溶かして辛くしたの

  • 楠玲奈 
    4/11 00:08

    ☆低燃費青年マーティさん

    ね〜!焼き肉って、本当に美味しい(^o^)/スンドゥブチゲも食べたよ♪辛くて、美味しかったよ♪
  • なっきー 
    4/11 00:34

    焼肉ジュ〜ジュ〜
    う・ま・い

    醤油とブラックペッパーだけでイケる\(^o^)
  • 楠玲奈 
    4/11 00:40

    ☆なっきーさん☆

    わさび醤油とかも、好き!後、塩胡椒ね(^-^)v

  • あかいママ 
    4/11 06:15

    美味そ


    恵比寿に妹が居る

    妹にもこの店話そうかな

  • 楠玲奈 
    4/11 12:00

    ☆あかいママさん☆

    そうなんだ〜(^o^ゞ私の所属事務所も恵比寿にあるよ!焼き肉とんちゃんは、駅から近くて、昨日平日なのに満席だった!人気店だよ〜♪
  • ポチ 
    4/12 16:12

    何で
    き肉
    て 無口になるのかなぁ



    答え

    食べるのに 夢中だから



    玲奈さ
    何人前
    き肉
    べた
    チョィ ガン

  • 楠玲奈 
    4/16 19:21

    ☆ポチさん☆

    みんなで、ワイワイ食べたから、どんだけ食べたんだかわからないよ〜(^o^)vでも、箸休める事なく、食べ続けたのは間違いない(笑)
  • やち 
    4/17 19:29

    最近贅沢なもの食べてないからスッゴい食べたいッス

  • 楠玲奈 
    4/17 19:55

    ☆やちさん☆

    焼き肉スタミナつくよね〜(^o^ゞ焼き肉とんちゃん機会が、あったら行ってみてねっ♪韓国人の店員さんが、肉焼いてくれるよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)