桜☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/桜☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/桜☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/桜☆ 画像3
ご近所の桜が咲いたよ〜♪




と〜っても綺麗☆




木の幹から、直接咲いてる花が、頑張ってて(笑)とってもかわいいっ♪






 
  • コメント(全14件)
  • 勇亮 
    4/6 16:04




    桜キレイですね(^^)



    ご近所に桜があって
    うらやましいです( ̄∀ ̄)

  • 低燃費青年マーティ 
    4/6 17:11

    桜の季節だね





    桜の美しさ=楠さん
    だと個人的には思ってる(*´艸`)

  • 楠玲奈 
    4/6 20:23

    ☆ケロタンさん☆
    家の前に、あんまりキレイじゃない川?ドブ川?があって、川沿いに咲いてるんです(^-^)vキレイな川だったら、より嬉しいんだけど、、、(笑)
  • 楠玲奈 
    4/6 20:27

    ☆低燃費青年マーティさん

    マーティさんは、本当に誉め上手!!!(笑)(^o^)/~~
    桜のように、咲き誇りたいですよ〜♪♪

  • あかいママ 
    4/6 21:50

    岩手にも早く春が来ないかな〜(笑)
    今日普通に雪降った

  • 猫の額の神の心 
    4/6 21:52

    綺麗ですね(*^^*)

    最近いろいろなアーティストの桜ソングばっかり聴いてます(笑)
  • 楠玲奈 
    4/6 23:09

    ☆あかいママさん☆

    そっか〜まだ雪降ってるんだ( ̄^ ̄)早く春になるといいですね♪ポカポカ陽気が、一番気持ち良いっ(^。^)y-~
  • 楠玲奈 
    4/6 23:15

    ☆猫の額の神の心さん☆

    桜ソングは、良い曲たくさんありますよね♪
    季節にマッチして、さらに自分の心境にもマッチしちゃうと、ありえないぐらい、リピートしちゃう(笑)
  • 牙茶 
    4/7 06:59

    今朝がたも
    すΨ(`∀´#)
  • エイタ 
    4/7 07:52

    おはよーございます

    オイラのところの桜はまだつぼみが 多いです。

  • 楠玲奈 
    4/8 01:55

    ☆牙茶さん☆

    今日は、こっちも、冬の寒さ逆戻りでしたよ〜(・・;)))

  • 楠玲奈 
    4/8 01:58

    ☆エイタさん

    関東は、各地でピンク色が、あちらこちらで見れて、綺麗ですよ〜(^o^ゞ
  • まぁ 
    4/8 21:13

    綺麗ですね
    ちらはまだ満開とはいかずです
    るのも楽しみですがその下で飲むお酒もいいですね

  • 楠玲奈 
    4/10 12:59

    ☆まぁさん☆

    お花見シーズンですね!屋台もでてるから、お花見スポット行くと、楽しいですよね〜!(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)