嵐!!!

  • 楠玲奈 公式ブログ/嵐!!! 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/嵐!!! 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/嵐!!! 画像3
皆さん、嵐大丈夫ですか?!




私は、仕事行く途中、帰りの帰宅困難を回避するために、仕事キャンセルになり、おはぎ買って、そのまま帰ってきたよ〜(*_*)




今まさに、風が強くて、竜巻注意報もでてるし(((・・;)




まだ外出されてる方は、帰り気を付けてくださいね!!




最近、やっと、ポカポカ小春日和だったのにφ(..)




お花見シーズンなのにね、、、
うちのご近所は、まだ桜は蕾だよ♪




こんな、嵐だから、春をお届けするね☆










 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    4/3 19:55

    今日はほんとに春の嵐だね

    楠さん無事で良かっ


    今日はたまたま休みの日だったから自宅に篭ってた


    隣の家から屋根飛んできたり色んなものが吹き飛んで



    僕のいる岡山はもうピーク過ぎて静かな感

    あと桜は今日開花したよ



    自宅の梅はだいぶ散っちゃったけどね

    僕の日記に梅の写真載せてるからよかったら見てねヽ(´∀`)ノ

  • パイパイチュッチュ2才 
    4/3 20:15






    ♪うらら〜

    ♪うらら〜

    ♪春うらら〜

    ♪♪p(^^)q♪♪
  • 猫の額の神の心 
    4/3 20:47

    日記にも書いたけど散々な1日でした(^_^;)

    今日もおつかれさまです☆
  • あかいママ 
    4/3 21:49

    雨と風すごいですょ

    音にビックリする



    写メのわんちゃん可愛い

    岩手も早く春が来ないかな

  • ポチ 
    4/4 09:53

    凄かったな



    今日わ
    良い天気だよ



    おはぎ〜〜



    美味かったか

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    4/4 12:06

    お疲れさまで

    こっちはまだまだ風が強くてスゴイよ

    気をつけてね

  • 楠玲奈 
    4/4 12:06

    ☆低燃費青年マーティさん
    屋根ふきとんできたのですか?!危なすぎる(((・・;)あんな時は、家出ないのが一番!!梅見たよ〜(^。^)y-~とっても綺麗ですね
  • 楠玲奈 
    4/4 12:08

    ☆妖精2才さん☆
    リンダさん!?(笑)
  • 楠玲奈 
    4/4 12:24

    ☆猫の額の神の心さん☆
    日記みましたよ〜!竜巻怖すぎでしたね(>_<)本当に無事で良かった〜(^o^ゞ
  • 楠玲奈 
    4/4 12:30

    ☆あかいままさん☆
    看板吹き飛んでぶつかってきたら〜とか、想像すると怖いから、外出なかったよ〜(*_*)今日こっちは、嵐が嘘だったかのように、ポカポカ小春日和ですよ♪
  • 楠玲奈 
    4/4 12:33

    ☆ポチさん☆
    今日は、良いお天気ですね〜(^o^)v春なんだから、こうでなくっちゃ♪おはぎはね、桜色のおはぎ食べたよ(^。^)y-~桜餅の味がして、美味しかったよ
  • 楠玲奈 
    4/4 12:36

    ☆小次郎さん
    風の威力って、本当に凄まじいですね(*_*)トラック倒しちゃうんだから(ToT)小次郎さん、今日も、気を付けてくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)