シャンプー&トリートメント☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/シャンプー&トリートメント☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/シャンプー&トリートメント☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/シャンプー&トリートメント☆ 画像3
こんばんわ☆



お久しぶりになっちゃいました(^-^;




気付けば、間も無く4月っ♪




どうりで暖かくなってきた訳だ(^o^)v





今日は、オーディション一件行ってきたよ〜!




風が強くて、吹き飛ばされるかと思った(ToT)
ちなみに、愛犬くろろは、お散歩で、本当に吹き飛ばされてたよっ(-_-)/~~~





本題に入ります〜





皆さん、お気に入りのシャンプーってあります!?





私、結構シャンプー色々試すの好きで、いーっぱい使ってみてる!
洗い上がりが、全部全然違うから、面白い!




最近の、お気に入りは、




『enharb』エンハーブって、いうハーブティーのお店のシャンプー!




これは、何度もリピートしてる!!





適度にしっとりして、アロマの香りがとっても、いい香りだよ〜♪
成分も、優しい感じだし!





後、最近新発売してた、『loved』ラブドっていうシャンプーも、買ってみたよ♪




このシャンプーも、香りがとーっても良くて、大好き♪




洗い上がりは、サラサラする感じ!




沖縄のぬちま〜すっていう、海塩が入ってるんだって!





ミネラルとか、ハーブとか、ナチュラル成分に、私弱いんだよね〜♪





その日の気分で、使い分けてま〜す!






何かオススメのシャンプーとか、あったら、教えて下さ〜い!!


















 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/31 00:30

    日付越えたから明日から4月だよ



    シャンプーは
    ヴィダルサスーンヽ(´∀`)ノ

    ネーミングが好きだから言ってみただけ




    楠さんは日本美人だから
    『TSUBAKI』
    使ってみては(*´艸`)?
  • エイタ 
    3/31 02:43

    トニックシャンプー(笑)

    スッとするところが好き(笑)
  • ポチ 
    3/31 10:38

    突風


    南風で 暖か

    近しだな



    因みに
    何処へ行くのかな



    ポチわ
    近所の 上野公園だ

  • 楠玲奈 
    4/2 05:46

    ☆低燃費青年マーティさん
    4月突入♪こちらは、強風もおさまって、だいぶ春らしくなってきたよ!
    ヴィダルサスーンは、香りが癖になるいい香りだよね(^_^)v
    日本美人だなんて、嬉しい誉め言葉ありがと♪
    嬉しくて、今日もハッピーにすごせそう(笑)(^。^)y-~
  • 楠玲奈 
    4/2 05:50

    ☆エイタさん
    一年中トニックシャンプー!?
    夏は、とっても気持ち良さそうだけど、冬は、凍りつきそう(笑)( ̄▽ ̄;)
  • 楠玲奈 
    4/2 05:56

    ☆ポチさん☆
    やっと、あったかーい春だね(^o^)vお花見、どこいこうかな!?上野公園は、一昨年ぐらいに夜桜いったよ!とにかく人、人、人で賑わってた♪屋台とかもあるから、楽しいよね\(^o^)/
  • エイタ 
    4/3 02:11

    冬でも全然大丈夫ですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)