撮影からの〜初針治療★

  • 楠玲奈 公式ブログ/撮影からの〜初針治療★ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/撮影からの〜初針治療★ 画像2
こんばんわ★



昨日はね、4時半起きで、撮影だったよ!



同じ事務所の、まいちゃんなおちゃんと!
三人でお仕事出来て、和気あいあい楽しかったよ〜♪





で、その後、人生初の針治療行ってきたよ(☆。☆)



中学時代から、足腰良くなくて、最近は、肩凝りも慢性的だから、一度、針治療してみたかったんだ〜♪




針って、、、




こーーーーーーんなに効くんだねっ(≧∀≦)ってぐらい効いたw!!!




肩凝り持ちの方は、わかると思うけど
肩の岩が乗っかってるような重さが、一撃で、和らいだの!!!




なんで、もっと早く針治療に出会わなかったんだろう(・_・、)って後悔w♪





針治療、ハマりそう〜(*´∀`)






今日は、ひなまつりだね♪
みんな何かする??




ひなあられでも、買おうかな♪





またね〜★


 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    3/3 20:41

    撮影お疲れ様( ^-^)⊃旦~




    針治療って僕は未体験だけど、ホントにスゴイらしいね(・∀・)

    僕も針治療受けたいわ(*´艸`)

  • あかいママ 
    3/4 06:14

    針治療ってそんなにいぃんですか


    ウチも肩凝りするからしてみたい

    お金とか結構高いの
  • 楠玲奈 
    3/4 06:42

    ☆低燃費青年マーティさん
    ホントビックリする違いだよ(☆。☆)
    生まれ変わった感覚w♪
  • 楠玲奈 
    3/4 06:50

    ☆あかいママさん☆
    人によって、効果の出やすさの違いはあるみたいだよ♪私には、ぴったりだった(≧∀≦)10分針打ってこんなに楽になるのーって!私が行った所は整骨院で保険適用だから1500円くらいだったよ〜♪
  • アリス 
    3/4 12:40

    針治療良いって言うよね〜


    私も、肩凝りだから気になってたんだ



    うまいトコじゃないと、ダメって聞くけど どうなんだろう



    効果は 長く続いてる?

  • 楠玲奈 
    3/4 14:06

    ☆アリスさん
    一昨日やってからは、今の所、効果持続してるよ〜(*^ー゚)針打つ痛みは、ほとんどなくて、でも悪い場所は、打った時にズンって少し痛みがあるぐらいだよ!
  • ポチ 
    3/4 17:10

    肩こり
    いだろぅな

    寒いから 余計に凝るのか


    マッ
    楽になって良かった


    頑張ってな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)