プレゼント★

  • 楠玲奈 公式ブログ/プレゼント★ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/プレゼント★ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/プレゼント★ 画像3
こんにちわ♪



関東は、朝から雪降ってて、と〜っても寒いよ〜(>.<)




せっかく、チューリップ買ったのに、雪まみれσ(^_^;




春を待ちわびてたのに、思いっきりまだ、冬だね(笑)





話は、飛ぶけど、、、





最近ね、、、と〜っても嬉しい出来事が、あったの♪




それはね、2人の友達から、バースデイプレゼントが、しかも、2つ同じ日に届いたの!(≧∀≦)



私のバースデイは、12月なんだけど、後から送ってくれて、一年で、二回お誕生日が、きたみたいっ(*^▽^*)




友達のお二人とも、友達どうしだけど、相談して合わせたわけじゃないと思うから、こんな偶然って、あるんだ〜とびっくり!!!




トリプルサプライズだったよ♪♪♪(☆。☆)





中学時代からの友達のアキからは、美顔器を送ってくれたよ(o゚▽゚)o




幼なじみの、あやちゃんからは、ジルのリップグロス☆





アキ、あやちゃん、素敵なプレゼントをどうもありがとう☆★☆





昔、よく会えてた友達も、最近は、なかなか会えなくなっちゃったけど、こうして、温かい気持ちを届けてくれるって、ありがたいし、幸せな事だよね(*´∀`)





ワタシも同じように、いっぱい幸せを届けよ〜っと♪










 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/29 17:10

    僕のいる岡山南部でも昨日の天気予報では雪だったんだけど
    そこは『晴れの国岡山』
    晴れた

    滅多に雪降らないからちょっとは降って欲しかったわorz



    友達さんすごいね

    たぶん意識してなくても通ずるものがあったんだよ(*´艸`)

    せっかくだからもう一回言おうかな。
    お誕生日おめでとう(笑)
  • 紫電 
    2/29 17:18

    こんばんは、人魚姫さん
    ただ今、出張しております。これから、懇親会?苦痛じゃ!

    体調気をつけてお過ごしください

  • あかいママ 
    2/29 20:45

    プレゼントうれしいですょ

    ウチも2月の誕生日のプレゼント会社の同期の子からもらいました
    しかっ

  • エイタ 
    2/29 21:58

    良いお友達ですね〜

  • やち 
    2/29 22:20

    感の戻りです



    高そうな美顔器に見たこと内容なリップに驚き

    プレゼント嬉しいですよね

  • TAG 
    3/1 00:21

    中に雪
    あって
    入れ物でかき氷が入ってるみたいで良い写真〜♪見事

    偶然って嬉しさ倍増するよね〜(^∀^)>
    良かったね!!今度は二人にも偶然の嬉しさをプレゼントしてあげて♪
  • ポチ 
    3/2 06:39

    友達っ
    イイよな〜

    次わ 玲奈が お返
    る番だ


    因みに
    ポチわ 友達作りませ〜ん
    何かと 面倒臭いから

  • 楠玲奈 
    3/4 07:03

    ☆低燃費青年マーティさん
    二度目のお祝いありがとう(笑)(≧∀≦)岡山は、晴れの国なんだ〜♪
    雪国の人は、雪で大変だけど、あまり降らない土地だと降ると嬉しいよね(*´∀`)
  • 楠玲奈 
    3/4 07:09

    ☆紫電さん☆
    人魚殿様w出張お疲れ様です!懇親会は、無事終わりましたか?
    頑張った分きっとハッピーな事が起きます(*^ー゚)

  • 楠玲奈 
    3/4 07:18

    ☆あかいママさん☆
    あかいママさんお誕生日おめでと〜う(*´∀`)
    お祝いの気持ちが嬉しいですよね♪プレゼントも自分の為に考えて想ってくれた事が何より感激しちゃう!
  • 楠玲奈 
    3/4 07:22

    ☆エイタさん
    でしょ〜?!(≧∀≦)
    離れていても、温かい友達(●´ω`●)

  • 楠玲奈 
    3/4 07:27

    ☆やちさん☆
    美顔器ね、おそろいみたい♪♪♪
    リップ、ワタシも缶あけてビックリ!!チョコレートかと思ったw(*^▽^*)
  • 楠玲奈 
    3/4 07:39

    ☆TAGさん☆
    かき氷w!確かに!
    チューリップON雪、春冬混在♪早く暖かくならないかな〜♪
    嬉しい出来事が起こると、された人はこんな気持ちになれるんだ〜って(*´∀`)ワタシも、ハッピーを届けます♪
  • 楠玲奈 
    3/4 07:48

    ☆ポチさん☆
    ポチさんは、一匹狼タイプですか?!(・∀・)
    単独行動okな人、NGな人いますよね♪
    ちなみに、ワタシは単独行動大丈夫♪1人ラーメンとか、1人カラオケもw(*^ー゚)
    春〜よ恋w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)