タヒチ♪

  • 楠玲奈 公式ブログ/タヒチ♪ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/タヒチ♪ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/タヒチ♪ 画像3
タヒチに行ってきたよ〜♪♪♪










タヒチは、タヒチですが、、、





南青山にあるタヒチというアジアン料理屋さんでっせ〜w





南国タヒチ?!と一瞬勘違いされた方、1人はいるはずっ(*^ー゚)イヒヒ






タヒチの、お料理はね、どれもぜ〜〜〜〜〜〜んぶ美味しかったよっ( ´艸`)




アジアン料理とかタイ料理もあって、大好きなパクチー祭りだったよ!!!




中でも、揚げビーフン&パクチーのレタス包み(勝手にネーミングw)が、かなりワタシのツボにハマり、一人ひたすら食べ続けてたよ!

ずーっと食べれちゃう美味しさ☆
ホント手が止まらなかったw






店内も、白と赤と木でデザインされた、とってもお洒落なお店だから、ぜひ行ってみてね〜♪






Takaさんっていう、素敵なオーナーさんがお出迎えしてくれるよっ(≧∀≦)

















 
  • コメント(全8件)
  • リフェムト 
    2/18 02:33

    腹減ったぁ
  • どあんだァ 
    2/18 02:35

    やられたっΣ(゚д゚lll)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/18 07:16

    はい!
    勘違いした1人だよ(・∀・)ノw



    ビーフン好きの僕としては黙っとけない一品ではない(m゚◇゚m)

    揚げビーフン

  • 猫の額の神の心 
    2/18 08:31

    パクチー食べたことない↑

    クセがあるってよく聞くから苦手かも(^o^;)

    勝手なイメージで嫌いな春菊とかヨモギの感じ

    でもアジアン料理は食べてみたい(*^^*)
  • アリス 
    2/18 19:03

    だまされたっ
    (笑)


    料理美味しそ



    パクチー好きなんだ

    変わってるね(οдО;)


    あのプラスチック味を食べられるなんて

  • まぁ 
    2/19 16:24

    騙された一人に追加です
    クチー食べれますけど、さすがにガンガンとは食べれないで

  • ポチ 
    2/21 21:12

    玲奈の アポたれッ
    真に受けたダロが


    ギャハハハ
    南青山カヨッ



    機会が在ったら行きたいが 無理だな高
    店なん
    (ハァ〜ッ)
  • やち 
    2/22 21:10

    ダイビングしたい

    と思った私はまんまと釣られましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)