節分☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/節分☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/節分☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/節分☆ 画像3
こんばんわっ☆




皆さん豆まきしましたか?!





ワタシは、散らかるからやりませ〜んw





でも、恵方巻は、ちゃんと食べましたよ♪
2012年、北北西★
毎年方角が変わる事、今日産まれて初めて知りました、、、σ(^_^;




恵方巻も、食べたけど、こ〜んな変わった恵方巻もあったよ!
紀文のすり身の恵方巻♪
大根おろしで食べたら美味しかったよ(≧∀≦)






ちなみに、豆つながりで、、、


 



愛犬クロロが、いっつもドッグフードの豆(グリンピース)をキレイに残します(+_+)




キライみたい(*_*)




いつも5粒ぐらい残すから、1日2食で1ヶ月で310粒、1年で、、、w
3720粒!!!w(゚〇゚;)




一年間グリンピース貯めといて、来年の節分は、グリンピースで豆まきするかなw

 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    2/4 01:03

    僕のいる岡山の最上稲荷であった『節分豆まき式』で、ゲストにタレントの南明奈と岡山出身の物まね歌手の荒牧陽子さんが来てたよヽ(´∀`)ノ

  • けい 
    2/4 01:04

    豆しばなら撒きました。
  • ぶんさま 
    2/4 01:33

    こんばんわ


    3日中ギリギリセー

    豆まき間に合った


    マンションの上階なので下ん家の芝生に
    ポ


    明日、掃除に行かなくては

  • ポチ 
    2/4 05:02

    ポチの部屋にわ 福の神 居ないけど
    鬼なら1年中 居座ってる


    無理に追い出さなくても、その内 出て行くだろから
    っとく


    この寒
    何時まで続く事や


    邪←治らねぇ


    邪 体内から出て行って欲しいよぉ〜


    早く
    になって欲し
    (笑)
  • アリス 
    2/4 11:13

    うちのワン
    ブロッコリー残すよ(笑)昔から嫌


    グリンピース嫌いな
    多いよ
    私も嫌い。。


    恵方巻、最近はたくさん種類あるよね〜



    方角変わるの知らなかったんだ
    んなに宣伝してるのに(οдО;)
    (笑)
  • 牙茶 
    2/5 09:35

    うちの美喜は落花生一緒に食べる
    前はカラをちゃんと口で器用にとってたんだけど、めんどくさいのかカラご
    犬にはあんまよくないので一つ〜二つぐらい与えてま
  • やち 
    2/12 17:33

    犬も嫌いなものはちゃんと残すんですね

  • 楠玲奈 
    2/15 01:28

    ☆低燃費青年マーティさん

    荒牧陽子さんって、ホントモノマネうますぎだよねっ( ^o^)ノ
  • 楠玲奈 
    2/15 01:30

    ☆けいさん☆

    豆しば?!w
    どういう事w(~。~;)?
  • 楠玲奈 
    2/15 01:34

    ☆ぶんさま☆

    掃除行ったのですか〜笑?
    そのままにしといたら、何か生えてくるかも!(^_^)v
  • 楠玲奈 
    2/15 01:38

    ☆ポチさん☆

    鬼さんとルームシェアですかい(笑)?
    風邪大丈夫ですか?治りましたか?ワタシも、今喉いがいがする(/_;)
    春待ちどおしいね♪
  • 楠玲奈 
    2/15 01:41

    ☆アリスさん

    ブロッコリー!あげたことない(笑)!
    今度あげてみる♪
    方角、、、知らなかったの(笑)
    気にした事なかったの(^-^;
    ていうか、気づかなかった笑♪
  • 楠玲奈 
    2/15 01:44

    ☆牙茶珍さん

    美喜ちゃん落花生殻ごと(笑)!
    野性的でかわいいねっ(o゚▽゚)o
  • 楠玲奈 
    2/15 01:47

    ☆やちさん☆

    びっくりするぐらい器用に残すのよっ(☆。☆)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)