初雪☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/初雪☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/初雪☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/初雪☆ 画像3
こんばんわっ☆




気付いたら、1月下旬(+o+)
お久しぶりになっちゃった(+_;)
皆さまお元気ですかー?!



今日は、都心も、初雪降ったよ〜♪




と〜ってもと〜っても、寒いっっっ(≧Д≦)




子供の頃は、雪降ると、ワイワイはしゃいだけど、、、



今はw、、、確かに、綺麗だけど、、、寒くて家にこもりたくなるw





『雪だ〜!(o゚▽゚)o綺麗〜☆』って思って、ベランダでようとして窓開けたけど、5秒で閉めましたw




子供の頃の元気が欲しい(゚∀゚)







話は、変わりますが、皆さま、新年会やりましたか〜?



ワタシは、こないだ、事務所の新年会やったよ♪



ご飯食べて、朝までみんなで、ひたすらカラオケしたよ!




朝の4時〜5時に、『天城越え』は、キツいねw




かなり、楽しかったけどo(^o^)o




コバンザメが水槽にいたんだけど、めっちゃかわいかった!!
飼いたいっ☆




明日オーディションだから、もう寝るね♪




おやすみーっ☆★☆



 
  • コメント(全7件)
  • 低燃費青年マーティ 
    1/21 01:47

    こっちは寒いだけで雪はまだだよ

    確かに昔は雪降った
    「ワーイヽ(´∀`)ノ」
    って感じではしゃいでたな

    たぶん今でもはしゃぐ気がするw



    新年会やってないよ

    楠さん新年会誘ってよ(*´艸`)




    オーディション受けるの?
    応援してるよ

  • エイタ 
    1/21 03:07

    新年会……無かったなあ〜


    おやすみなさいo(__)Zzz
  • 牙茶 
    1/21 08:33

    お一でぃしょん頑張って
    外は寒いからきをつけて
    かるよう祈らせていただきます(・∀・)ノ
  • アリス 
    1/21 10:26

    本当に
    いね



    雪で遊びたいけど、寒さに負ける
    ンコも知らんぷりだ



    しかし、朝までカラオケって凄い
    ールなんて 何年もしてないゎ。


    サメって飼って良いんだねw(°O°)w













  • ポチ 
    1/22 00:31

    ここ 2・3日 久し振り
    かと
    んで鱈
    お陰で
    いた
    (ハ
    )

    全くぅ


    お互いに 体調管理にわ 気をつけよう


    また 更新
    しみにしてる

  • TAG 
    1/22 11:38

    今はオーディション中でしょうか!?
    頑張って下さいね〜
    パワーを送ります〜
    p(^-^)q
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    1/23 23:48

    こんばんは


    今夜の東京は雪、雪、雪…

    道路も白く久々の積もり雪

    明日、凍結しなきゃいいけど…


    玲奈さんも雪道気をつけて



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)