伊豆の旅☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像3
伊豆箱根の、国指定天然記念物『大室山』にも、行ってきたよ♪




標高600メートルくらいのツルツルした山で、リフトで、頂上まで上がれるんだよ!
ワンコも一緒に、登れるよー♪




頂上からの景色は、海も見渡せて、とっても見晴らし良かったよ♪♪♪




今の時期は、劇的な寒さだけどねw(+o+)





やっぱりキレイな景色っていいね〜☆
世界中の、キレイな景色みたいな〜☆☆☆




って、こんな時間!!!(゚o゚;)






寝るっ!!!zzz

 
  • コメント(全14件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/29 05:30

    そりゃ寒いよ



    でも写真見たらイイなぁって感じる

    楠さん美人だから風景に栄えてるヽ(´∀`)ノ
  •  
    12/29 05:44

    い 犬も登ってる

  • TAG 
    12/29 06:16

    Happy Birthday〜

    玲奈ちゃん誕生日おめでとう〜♪

    今日から素敵な素晴らしい一年間になりますように〜

    またお祝いメールが出来て感謝\(^-^)

  • 低燃費青年マーティ 
    12/29 06:18



    そうだ!
    楠さん誕生日じゃん!!


    おめでとうヽ(´∀`)ノ

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/29 07:40

    おはよ


    都心部にいるとなかなか

    癒されないから…


    たまには自然を感じ

    息抜きしなくちゃね


    犬とのツーショット


    景色がきれいで空気

    うまそ〜だね


    もちろん玲奈さんも綺麗


    最後に

    HAPPY BIRTHDAY


    奈さん


    これからますますの活躍を
    祈ってますね


    体に気をつけて仕事にプライベートに頑張って下さい

  • -jam- 
    12/29 09:45

    スカイツリーは見えましたか?
  • アリス 
    12/29 20:39

    景色良いねー!!


    写真キレイに撮れて



    お城は、ワン
    なんだ
    念だね



    カニ食べたい
    大好き


    この前 ゆず連れてお台場行った
    海は、ヒビって 近づかなかった
    浜を走り回ってた

  • 楠玲奈 
    1/9 11:47

    ☆低燃費青年マーティさん
    とーっても、寒かったよー(+o+)
    眺めは、予想以上に最高っ
    写真、眩しくて、シブい顔してるけど、誉めてくれてありがとうw
  • 楠玲奈 
    1/9 11:51

    ☆紅さん☆
    そう♪
    ワンコも登れるよ(^_^)v
    ワンちゃんけっこういたよ!!
  • 楠玲奈 
    1/9 12:11

    ☆TAGさん☆
    TAGさん!お誕生日覚えてて下さって、ありがとうございますっ(*'▽'*)
    記憶力すごいですねっ!!ホントにびっくりしたし、とーっても嬉しかったっ(*'▽'*)
    しかも、メールができて感謝って、、、どれだけ優しい方なんですか?!泣ける(;.;)
    本当にありがとうヾ(≧∇≦)

  • 楠玲奈 
    1/9 12:25

    ☆低燃費青年マーティさん
    マーティさん!お祝いメール、それから、いつもたくさんコメントくれて、本当にありがとうっ(*´▽`*)
    マーティさんも、お誕生日おめでとうっヾ(≧∇≦)
    共に、ハッピーな一年にしましょうねっ(^_-)

  • 楠玲奈 
    1/9 12:36

    ☆ドリームシャワーさん☆
    寒くて、深呼吸するの忘れたけどw、確か空気すんでた気がしたよσ(^◇^;)
    息抜かないと、息苦しくなっちゃうから、たまには癒されないとね!!
    お祝いコメントありがとうございますっ(o^^o)
    ドリームシャワーさんも、風邪ひかないようにお体気をつけて下さいね(o^-^)
  • 楠玲奈 
    1/9 21:25

    ☆CILLさん

    スカイツリーは、みえなかったな〜ちょっと、雲もあったからね>_<
    快晴だとみえるのかな!?
  • 楠玲奈 
    1/9 21:28

    ☆アリスさん

    お台場は、くぅも行ったことあるよ♪
    あの海辺の、お散歩コースいいよね♪
    くぅは、砂に顔こすりつけて、顔中砂まみれになっちゃったのw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)