伊豆の旅☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/伊豆の旅☆ 画像3
こんばんわ☆



皆さん、クリスマスのコメントたくさんありがとうっ♪



トナカイに変身した方も、ご家族でハッピーに過ごされた方も、お仕事だった方も、、、みんなそれぞれ色々なクリスマスだったんだね〜(*´▽`*)




ワタシは、伊豆に旅立ってたよ〜♪




アリスちゃんからの質問♪
小田原城は、中に入れるか?!



イエスっ♪
ただ、ワンコは入れません(>o<)



なので、クロロを置いていく訳に行かず、お城見学は、泣く泣く諦めました(・_・、)




小田原城は、小学生の時以来だったんだけど、お城って、かっこいいね〜!
小学生の時は、何にも思わなかったけどw




弁当と、おやつの事しか、考えてなかった気が、、、w





大人になってから見ると、また違う見方が出来るものだね♪






伊豆では、カニ食べ放題食べたよ〜!!





って、結局食べ物!!(≧∇≦*)
ワタシ成長してないかもw




カニって、むくの時間かかるから、むいてる間に、お腹いっぱいになっちゃうのね(x_x)
こんな時の為に、カニを素早くむく練習しとけば良かった、、、誰か教えてくれぃ!(T^T)って、本気で思ったよw




海の幸って、本当に美味しいよね〜!
金目鯛の煮付けとか、カサゴの唐揚げも食べたよ♪






後ね、この前ドリームシャワーさんが、コメントで教えてくれた通り、夜は、☆がとーってもキレイだったよ☆☆☆



流れ☆見れたのーっ!




いつも、街中で見てる星が、とってもショボく思えちゃう(+o+)




あんなキレイな☆が、毎日見れたら、ステキすぎっ!!!


 
  • コメント(全4件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/28 23:13

    小学生の時ってその良さに気づけないから勿体ないよ


    僕も小学生の時は修学旅行で何となく京都を楽しんだけど、全然お城とか神社仏閣の良さに気づかなかったもん

    大人になった今、すごい好きになったからあの頃を悔やむよ

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/29 07:32

    おはよ


    海の幸はいいよね〜


    昔の建造物は大人になって

    見た方が意味も良さ

    分かると思う


    綺麗な☆☆☆が観れ

    よかったね


    玲奈さんのお役に立てて

    光栄で

  • 楠玲奈 
    1/7 18:34

    ☆低燃費青年マーティさん

    ホントその通りだよ(/_;)ワタシも、ゲームの三國無双のおかげで、歴史が好きになったのここ数年だから、子供の頃とは見方変わるよ〜♪
  • 楠玲奈 
    1/7 18:40

    ☆ドリームシャワーさん☆

    ホントgoodタイミングな、情報提供をありがとう〜(^_^)v

    伊豆箱根って、いい所だね!!
    海、山、美味しいご飯♪♪
    また行きたいよ〜(o゚▽゚)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)