直ったーw

  • 楠玲奈 公式ブログ/直ったーw 画像1
写メアップできるようになったよ★



なんだったのかな?!
 


機械音痴には、理解不能ですょ(><@)



 
  • コメント(全15件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    12/16 01:32







    機嫌損ねるようなこ
    言ったんじゃない?(笑)


    なんつって〜 (ノ><)ノ
  • 低燃費青年マーティ 
    12/16 06:19

    写真のタイトル

    『美女(達)と野獣』

    だね

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/16 14:15


    この男性…

    美女軍団と
    嬉しそ


    オイラも一度は美女に囲まれ
    みたいな…

  • 牙茶 
    12/16 18:59

    なんでしょね(*´∇`)俺は方向オンチだけどね…
  • ポチ 
    12/17 01:47

    ポチわ
    痴 ッて 嘘

  • アリス 
    12/17 18:18

    盛大な忘年会だね〜

    そして ハピバ〜
    て もう嬉しい歳じゃない



    お酒スキだと、楽しみが多くて良いな〜



  • 楠玲奈 
    12/18 18:57

    ☆妖精2才さん☆
    そうかも!!(゚∀゚)w
    なんか調子悪い時あるから、もっと、通信速度とか早いのがいいな〜と、、、何気なく、、、それだw!!
  • 楠玲奈 
    12/18 19:03

    ☆低燃費青年マーティさん
    写真の、野獣はw、シェルハのスタイリストのマスター☆☆☆って、人だよ!
    昔撮影で、マスターにヘアメイクしてもらったのがきっかけで、シェルハのみんなと仲良しになったの♪
  • 楠玲奈 
    12/18 19:09

    ☆ドリームシャワーさん☆
    アハハっw♪
    この写真見ると、男一人だねw!

    ドリームシャワーさんも、混ざりますかw?(o(^▽^)o
  • 楠玲奈 
    12/18 19:13

    ☆牙茶さん☆

    牙茶さんは、方向音痴か〜
    ワタシ、方向は、なんとか大丈夫だけど、思い込んで間違えたりするよw
    方向思い込み音痴って、命名してみようかな!

  • やち 
    12/18 23:41

    たまにアプリ&サーバーがバグりますよ


    そんな時は一旦ひいてみると良いですよ



    美女ばかりですな

  • 楠玲奈 
    12/19 00:45

    ☆ポチさん☆

    ワタシも、歌うまくなりたいよ〜w♪
    アーティストの歌声を生できくと、感動して涙がでる!!
    上手いとか下手とかじゃなくて、心に届くんだよね♪

  • 楠玲奈 
    12/19 00:49

    ☆アリスさん

    時の流れは、速すぎるよね〜(゚ω゚)w
    アリスちゃんと出会って、早、、、十年くらいたった?!w
    凄まじい早さ、、、
    これからもよろしくね♪
  • 楠玲奈 
    12/19 00:54

    ☆やちさん☆
    そうなの(;´Д`)
    機械だから、しょうがないのかもしれないけど、あまりにも、反応悪いと、待てずに何回も、タップしちゃう(><@)
    それか、一端、電源落とす、、、(x_x)
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/19 17:12

    こんばんは


    アハハハハ〜

    是非、お願いしたいな…


    寒さが増してく毎日

    年末に向けて体調崩さないように

    気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)