仲間と忘年会♪

  • 楠玲奈 公式ブログ/仲間と忘年会♪ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/仲間と忘年会♪ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/仲間と忘年会♪ 画像3
こんばんわー♪



もう12月だから、忘年会シーズンだね☆



私も、先日仲良しの仲間達と、忘年会したよっ!
毎年恒例なんだけど、仲良し美容院のシェルハのみんなと、モデルちゃんとか、、、後、友達繋がりで、総勢おそらく、40〜50人くらい集まってた!!



大忘年会だったよ(o゚▽゚)o



しかも、ルーキーズさんという、パーティーとかで、盛り上げるパフォーマーの方々を招いて、楽しいパフォーマンス見せて頂きましたー!
みんなで、踊って、笑って〜♪って感じ!



そして、ワタシ、、、
今月バースデーだからって、お祝いしてもらっちゃったー!!!(≧▽≦)



ありがたき友よ♪♪♪



大好きな仲間と、こうして毎年集まって、ワイワイ楽しめて、しかも、お祝いまでしてもらって、、、



ワタシ幸せですっ☆




いつまでも、変わらないみんなの笑顔、みていたいな〜w




楽しくて、調子こいて、テキーラ何杯か飲んだんだけど、テキーラさん、、、




恐るべし、、、




アルコール抜けるの、丸一日かかりました(o_ _)o




確か、サボテンから、出来たお酒だよね〜



サボテンなめちゃいけないねw




忘年会シーズン、みなさんお酒飲みすぎないように気を付けてねっ!




って、ワタシに言われたくないか(^^*)




みんなで、楽しいお酒を飲もーうっ♪♪♪



に、しとく(*゚▽゚)ノ




またね〜♪♪♪












 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/14 22:21

    40〜50人で忘年会したことないなぁ

    せいぜい10人ぐらい




    テキーラは飲んだことないけど凄そう

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/14 22:59

    こんばんは


    さすが芸能人だね


    一般人だと40〜50はない

    テキーラは呑んだことないけど

    喉が焼けるってぐらいの
    度数なんでし


    オイラが呑んだらその場で

    ダウンすると思うよ…


    忘年会の帰りは寒いから

    暖かい格好でお出かけを

  • 猫の額の神の心 
    12/15 00:27

    おれはアルコール飲めんから居酒屋でココア注文したら、あんた子どもかって笑われた〜(´▽`;)ゞ

    お酒もココアも飲みすぎ注意で(笑)
  • やち 
    12/15 19:47

    大宴会ですね


    さぞかし盛り上がって楽しそう

  • TAG 
    12/15 22:19

    こんばんは〜
    40〜50人の忘年会って凄いね

    うちらも12日にゴルフと忘年会で32人でやったけど負けた…

    あれ?勝負してない
    今月来月は忘年会や新年会等々で飲む機会が多いけど気をつけて楽しみましょうね〜

  • 楠玲奈 
    12/18 11:39

    ☆低燃費青年マーティさん
    テキーラは、美味しいとかじゃなく、熱いって感じだよw
    一度お試しあれ〜w(゚∀゚ゞ)
  • 楠玲奈 
    12/18 11:43

    ☆ドリームシャワーさん☆

    アルコール度数高いから、口の中と食道が、焼ける感じw(゚Д゚;)
    直後、お水必要なり
  • 楠玲奈 
    12/18 18:40

    ☆猫の額の神の心さん☆

    居酒屋に、ココアって、あるのw?!
    見たことないよ!w

    でも、それかわいいっw(*^▽^*)

  • 楠玲奈 
    12/18 18:44

    ☆やちさん☆

    大忘年だったよ〜♪
    楽しいと、ついつい飲みすぎちゃうよw
    次の日、お休みで良かったσ(^_^;
  • 楠玲奈 
    12/18 18:50

    ☆TAGさん☆

    人数かなりアバウトだけど、大人数だったよ〜
    みんなで、ワイワイ飲むの楽しいですよねo(^-^)o
    楽しいお酒飲んで、良い年迎えましょっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)