皆既月食★

  • 楠玲奈 公式ブログ/皆既月食★ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/皆既月食★ 画像2
こんばんわ〜☆



月食みましたかーい!?




ホント神秘的☆★☆



写メとってみたけど、なんのこっちゃわけわからん、、、w



一応アップしてみるw



真ん中の、ポツンとしたのが、月だよ〜♪



ゴミじゃないからw




やっぱり、月とか星とか好きだな〜(≧▽≦)




ずっ〜と眺めていたい!!!




と言いつつ、あまりの寒さで、ものの五分ぐらいで、部屋に入りました、、、(゚∀゚ゞ)




昔から、天体観測好きで、最近も、ニュートン買っちゃった♪




宇宙って、本当不思議だよね♪





考えると、不思議な事が、いっぱい!



皆さんは、宇宙人って、いると思う??




地球が、あるんだから、同じような星があってもおかしくないよね〜♪
そもそも、地球生命体の誕生事態が、奇跡なんたよね♪





あ〜w考えるだけで、ワクワクするw(o゚▽゚)o



オーロラも、一度は、リアルにみてみたいな〜(*´▽`*)




ハワイにある、天文台も行ってみたいなー!



夢膨らむね♪




現実逃避かなw




だとしたら、重症かもw




最近本当寒くなってきたね(>.<)
皆さん、体調気を付けようっ♪



またね〜☆★☆

 
  • コメント(全16件)
  • 低燃費青年マーティ 
    12/11 01:18

    皆既月食見た


    寒すぎて出たり入ったりを繰り返してた
    w


    一応、ケータイで写真撮って

    myビデオカメラでムービー撮りつつ写真撮影


    神秘的だったねぇ

  • 猫の額の神の心 
    12/11 01:31

    こっちは曇っててなにも見えなかった(^o^;)

    宇宙人、すでに地求人に紛れて何らかの計画が進行されてたりして((((;゜Д゜)))
  • パイパイチュッチュ2才 
    12/11 01:48








    ティラリラリ〜ン‥…―――☆




    パプゥパポピプパポパプゥ


    ワレワレワ ウチュウジンダ




    ぱぷぅくっぴぷぅ(。・_・。)ノ
  • ヤス 
    12/11 07:40

    おはようございます
    神秘的でした。^^
    真っ暗に・・・なりましたね!!
  • 牙茶 
    12/11 09:29

    見るだけなら雪国もいいですよ 見るだけなら
  • ポチ 
    12/11 15:42

    エッ
    観たン

    ポチわ 見なかった


    玲奈さんが
    でわ


    今度
    紹介してな

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    12/13 11:15

    こんちは〜


    月食をデジカメや携


    撮ったけど…

    玲奈さんと同じよう
    小さい点みたいにし
    撮れなかった


    部屋に入り
    たら
    綺麗な月食が映ってた…


    やっぱ専門家が撮らないとダメみたいだね…


    星が好きなら冬の箱根が
    オススメかな


    手に取れるくらい近くに
    いっぱい見れるよ☆★☆

    騙されたと思って暇
    あったら行ってみて

  • やち 
    12/14 20:00

    神秘的ですよ


    ついつい難しく考えてムード台無しにしちゃいますけ


    冬の景色を楽しむなら防寒は大事ですね

  • 楠玲奈 
    12/16 15:25

    ☆低燃費青年マーティさん
    ムービーもとったんだ〜♪本格的だね!出たり入ったり、ワタシ二回が、限界だったよwくうにも、見せてあげようと外出したら、寒さで、震えだちゃった^_^;月なんて、どーでもいいみたい
  • 楠玲奈 
    12/16 15:30

    ☆猫の額の神の心さん☆

    宇宙人見たって人、ワタシの知り合いにいますよ(@_@)
    実際、自分の目で見ないと、わからないけど、、、ETみたいに、可愛かったらいいな〜♪♪

  • 楠玲奈 
    12/16 15:32

    ☆妖精2才さん☆

    宇宙人が、妖精2才さんみたいだったら、癒されるな〜(*´▽`*)
  • 楠玲奈 
    12/16 15:36

    ☆ヤスさん☆

    真っ暗の瞬間みてないのよ〜(+o+)三日月みたいな時みたよ♪赤っぽくなってた時に、見たかったなー♪
  • 楠玲奈 
    12/16 15:40

    ☆牙茶さん☆

    辺り一面、真っ白の中で、月食みれたら、一段と感動しちゃいそう(≧▽≦)

    妄想中〜w
  • 楠玲奈 
    12/16 15:45

    ☆ポチさん☆

    そういえば、、ワタシ小学二年生の時友達に、ETに似てるって言われたw

    思い出したw

    ETキャラ可愛いけど、顔ビミョーだよね
  • 楠玲奈 
    12/18 11:22

    ☆ドリームシャワーさん☆

    専門家の写真は、やっぱりすごいキレイだよね

    箱根といえば!!ナイスタイミング情報♪ありがとう
    今月、伊豆に、旅行行きますよ〜♪♪確か箱根らへんだった気が!
    地理よく分かってないけどw夜、星見てみるね〜☆★
  • 楠玲奈 
    12/18 11:36

    ☆やちさん☆

    本当に、キレイな景色を見ると、心が、浄化される気がする
    そして、言葉が出ない代わりに、感動して、涙が出る(*´∀`)
    キレイな景色いっぱいみたいな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)