ワインパーティー☆☆☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/ワインパーティー☆☆☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ワインパーティー☆☆☆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ワインパーティー☆☆☆ 画像3
こんばんワイン♪←許してねw




先日、友達の夏川陽子ちゃんに誘われて、ワインパーティー行ってきたよ♪




ようちゃんは、シンガーで、グループユニット 『M』 にいるメンバーの一人で、最近では、ソロデビューもした子なんだよ♪♪♪

『葉月の約束』という曲で、○SUTAYAとかにも、並んでます!是非聞いてみてね♪






そんな、ようちゃんに誘われて、行ったワインパーティー♪




ワインの味に、全く詳しくないんだけど、飲みやすくて美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃったw(゚∀゚ゞ)




しかも、ジャンケン大会があって、30〜40人ぐらい会場にいたんだけど、なんと、、






勝ち抜いて、ワタシ一位になっちゃったw




どこで運使ってるんだかw(゚∀゚)





一位の景品は、




F1のバック〜☆(子供用〜)w




その他の景品は、エヴァンゲリオンのTシャツでした〜☆
エヴァファンには、たまらないTシャツでしょう♪




ワタシ、結構な確率で、景品当たるのよ♪
結婚式の二次会のゲームとかでも、iPodとか、低反発枕とか、加湿器、、、などなど
ありがたや〜☆★☆




楽しいパーティーだったなぁ〜♪




おやすみ★★★

 
  • コメント(全18件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/28 00:53

    僕は3年前にワイン一本をスゴイ勢いで飲んで後で大変なことになって以来まともに飲んでない
    w


    エヴァの景品はイイね


    しかし、楠さん運強いね

    その勢いで年末ジャンボ買っちゃえば(*´艸`)?
  • パイパイチュッチュ2才 
    11/28 01:25







    いくよっ!















    じゃーんけーん…
























    パっ!















    勝った?(笑) (。・_・。)
  • 猫の額の神の心 
    11/28 02:03

    パーティーなんて小学生の頃の誕生日以来行ったことない(゜ロ゜;

    ジャンケン強いんや↑AKBのセンター狙えるね(笑)
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    11/28 13:24

    こんにちワイ


    インは披露宴の時ぐらいしか飲まないから…

    味も種類も分からない…


    しかし、一位になるなんて

    日ハムの斎藤佑樹(ハンカチ王子)と一緒で

    持ってるね〜
    て感じ


    この勢いで仕事もプライベートも羽ばたいちゃって


    今年もあと一ヶ月ちょい…
    体調崩さないように気をつけて下さいね

  • ポチ 
    11/28 16:30

    毎年 サマー&年末ジャンボ買ってるけど 高額 当たった試し無


    玲奈さんの幸
    分けてくれ
    (笑)
  • TAG 
    11/29 07:29

    久しぶりのコメントです

    日記は見てましたよ

    ワインパーティー似合うね
    も二年前に行ったボジョレーパーティー以来行けてな

    くじ運強いのは羨ましい〜♪ しかし商品が子供用Why?
    とりあえず☆これからも応援しますね〜
  • アリス 
    11/29 11:32

    1位なんて凄いね


    でも、景品…何でそのチョイス?(笑)

    よく当たるって良いね〜
    ジ運があるんだね



    私なんて 当たったこと無いよ〜
    賞とか送ってるんだけどね

  • 牙茶 
    11/29 18:15

    ワインパーティーなんて洒落てるね 甘口アイスワインならいけるかな…おこちゃまで
  • やち 
    12/2 23:11

    F1のバック浦山



    お酒が全く飲めないのでいいです

  • 楠玲奈 
    12/9 20:20

    ☆低燃費青年マーティさん
    ワイン、トラウマになるぐらいじゃ、相当やっちゃったのねw(゚∀゚)私は、懲りないタイプみたいw
    宝くじ買おうかな〜って、思ってる♪
    買わなきゃ当たらないもんね!

  • 楠玲奈 
    12/9 20:25

    ☆妖精2歳さん☆

    チョキっ!!

    勝ったっ☆☆☆w

    強いでしょっw(^_-)
  • 楠玲奈 
    12/9 20:29

    ☆猫の額の神の心さん☆

    AKBじゃんけん大会w!!!参加してみたい!!!ファンに追放されると思うけどw
    幽霊部員でもいいから、参加してみたい
  • 楠玲奈 
    12/9 20:39

    ☆ドリームシャワーさん☆

    おっw!ワイン返しっw!!!
    私も、味なんて美味しいか美味しくないかしか、わからないさ〜♪

    ハンカチ王子さんに例えてくれて、ありがとう(^_^)
    ワタシ、努力とか関係ない、ただのジャンケン大会ですがw

    シャワーさんも、風邪気をつけてね♪
  • 楠玲奈 
    12/9 20:45

    ☆ポチさん☆

    ワタシも、宝くじは、300円しか、当たった事ないよ

    でも、友達の親戚の人が、昔買って、三億円当たったんだって!!!ワタシ直接知らないけど、ホントに当たるんだ〜って、夢もらったw
    しかも、連番10枚買っただけだって(゚∀゚ゞ)
  • 楠玲奈 
    12/9 20:51

    ☆TAGさん☆

    日記読んでくれて、ありがと〜う
    ワイン好きな方は、ワインパーティーよくやるのかな?ワタシは、ワインパーティーたぶん初?だったよ〜♪なぜか、おでんもあって、面白かったよw♪
  • 楠玲奈 
    12/9 20:57

    ☆アリスさん

    子供用バック、いつ使おうか、悩みちゅうだよ

    懸賞本!!
    ワタシも、前買って、2〜3社送って、当たる気しなくて、やめちゃった(笑)


  • 楠玲奈 
    12/9 21:03

    ☆牙茶さん☆

    ワタシも、甘口のホントぶどうジュース♪っみたいなのが好きだよ
    甘口で、飲みやすいと、後々危険だけどねw
  • 楠玲奈 
    12/9 21:08

    ☆やちさん☆

    やちさんは、お酒ダメなんですね
    私の友達は、コーラで、酔ってる人いますよw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)