韓国〜ァ

  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ァ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ァ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ァ 画像3
最終日は、韓国来たらこれ食べないと帰れません(*゚▽゚)ノ




大大大好きなサムギョプサル♪




ちゃんと食べて、帰国しましたよ(≧▽≦)




いや〜!サムギョプサル最高♪




いっぱい、ショッピングもして、気付けばこんなに、お買い物してました(笑)(^_^;)





あ〜っという間に、終わっちゃった〜(>.<)



何で楽しい時間って、時の流れが、早いんだろう(´Д`)
時が、止まればいいのにって本当に思う!






またすぐにでも、旅立ちだいな♪




韓国ストーリー、結局、長くなっちゃった(笑)




読んでくれた方、ありがとう♪






終わり☆☆☆








 
  • コメント(全17件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/21 02:12

    楽しい時間てどおしてすぐにすぎるんだうろう
  • エイタ 
    11/21 03:09

    エンジョイできましたね〜

  • パイパイチュッチュ2才 
    11/21 03:20







    ぱぷぅくっぴぷぅ(。・_・。)ノ
  • ポチ 
    11/21 12:26

    食べて 呑んで 買い物して 楽しんだ
    国旅行

  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    11/21 13:52

    こんち
    &お疲れ様で


    韓国〜デ見しました


    かなり充実した旅でしたね

    ちゃんと睡眠とれたのかなって感じ…


    韓国の真ん中の


    おちゃめで可愛いですよ


    見た目とギャップがあって


    ホントお疲れ様でし

  •  
    11/21 13:55

    また一緒にいきましょう







    一人妄想中

  • 牙茶 
    11/21 18:52

    お腹も買い物も満腹満腹ですな〜 でも無事に帰ってこれて何よりです
    おれちも韓国いったみたいに思えました
    ありがとう(^^)v
  • アリス 
    11/21 22:11

    おかえり!


    めっちゃ楽しそうね


    今度 ゆっくり聞かせて


    お買物たくさんいいな〜

  • 楠玲奈 
    11/27 19:36

    ☆低燃費青年マーティさん
    マーティさん、全部にコメントどうもありがとうっ♪
    海外旅行、とりあえずまるまる1ヶ月間ぐらい、行ってみたいな〜
  • 楠玲奈 
    11/27 19:41

    ☆エイタさん
    うんっ♪エンジョイできたよo(^-^)o今すぐまた行きたい!w
  • 楠玲奈 
    11/27 19:43

    ☆妖精2才さん☆
    ぷっぷくぷーっ(・∀・)w
  • 楠玲奈 
    11/27 19:48

    ☆ポチさん☆
    いっぱい楽しんだから、パワー充電出来たよ♪(^_-)
    楽しい事あると、原動力になるよね!!だから、娯楽って大切だよね♪
  • 楠玲奈 
    11/27 19:52

    ☆ドリームシャワーさん☆
    長いw韓国ストーリー読んでくれて、ありがとっ(^O^)v
    サムギョプサル食べたらみんな写真みたいになっちゃうはず
    一口で壊れる
  • 楠玲奈 
    11/27 23:58

    ☆紅さん☆
    ブログ読んで、韓国行った気になってくれたら、嬉しいですよwo(^▽^)o
  • 楠玲奈 
    11/28 00:00

    ☆アオイイロさん☆
    韓国旅、伝わったかな?これだけ書けば伝わるか〜σ(^_^;
    たくさんコメントありがとね♪
  • 楠玲奈 
    11/28 00:02

    ☆アリスさん
    楽しかったよ
    今度どっか旅立っちゃうっ!?w

  •  
    11/28 20:45

    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)