韓国〜ぁ

  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ぁ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ぁ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜ぁ 画像3
夜は、豚屋っていう、オープンしたばかりの、オシャレなご飯屋さんいって、




その後、南大門いって、またお買い物♪
一緒に行った、同じ事務所の、まいちゃん&なおちゃんが、ウクレレを弾いて歌ったら、お店のお兄さん、プライスダウンしてくれました(笑)



私何もしてないけど、便乗してプライスダウンしてもらっちゃった(笑)



まいちゃん&なおちゃんが歌ってたら、
近くの人が集まってきて、おばちゃんなんて、踊りだしちゃったよ(笑)



おばちゃん楽しそうに、ノリノリに踊ってて、楽しかったなぁ♪




続く…←いつまで!?って感じだよね(笑)

もうすぐ終わるよ(^^;)

 
  • コメント(全6件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/21 01:12

    サービスいいな

  •  
    11/21 13:52

    歌う
    いね
    リノリで楽しい雰囲

  • 牙茶 
    11/21 18:49

    ほお〜
    音楽は世界を1つに〜〜 にゃるほど楽器1つでも弾けるといいな ストリ一トミュージシャン田舎のお祭り来てて美喜と聞きに行きまし
    美喜は人気者でした
  • 楠玲奈 
    11/27 19:27

    ☆低燃費青年マーティさん
    最初言われた値段より、6000円くらい、値引きされてた子もいたよw
    いったい、元値は、いくらなのか、不思議だったよw
  • 楠玲奈 
    11/27 19:30

    ☆紅さん☆
    知らないおばちゃんに、なおちゃん最後抱擁されてた
  • 楠玲奈 
    11/27 19:32

    ☆アオイイロさん☆
    音楽に、世界の壁はないと実感したよっ(^_^)vみんな笑顔だったの(^_-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)