韓国〜◆

  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜◆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜◆ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜◆ 画像3
その後、東大門にいって、私の大好きなトッポギ食べたよ!
これがまた、ありえないぐらい、めちゃくちゃ辛くて、ビックリした(笑)(゚Д゚;)
辛すぎて、申し訳ないけど、食べ切れませんでしたよ(/_;)




東大門で軽くショッピングして、その後、生マッコリ飲みにいったよ!


『タモトリ』っていうお店で、色々な生マッコリが、飲めちゃうの♪
生マッコリとーーーっても、おいしかったよ♪♪♪(o^^o)
いくらも、飲めちゃう♪




マッコリ好きな方は、韓国いったら、是非行ってみてね♪




初日は、結局、30時間くらい、起きてました(笑)




旅行って、ホント楽しいから、寝ちゃうのもったいないよね(*^ー゚)





続く…

 
  • コメント(全8件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/21 00:29

    そう!
    旅行で寝ちゃうのって勿体なく感じるよ

  • ポチ 
    11/21 12:18

    寝ろぉ


    玲奈さ

  •  
    11/21 13:48

    よだれ

  • 牙茶 
    11/21 18:43

    辛いの大好き(*´∇`)多分おいらはイテテテ

    本場のマッコリおいしかったって同僚言ってた お土産で買ったら
    中漏れてびしょびしょだったらしいよ
  • 楠玲奈 
    11/27 12:40

    ☆低燃費青年マーティさん
    ね〜(*^ー゚)
    もったいないから、限界まで、頑張って起きてた(笑)!
  • 楠玲奈 
    11/27 12:41

    ☆ポチさん☆
    (笑)
    韓国滞在中、トータル睡眠6〜7時間くらいだった(笑)(^-^;
  • 楠玲奈 
    11/27 12:43

    ☆紅さん☆
    あらま(笑)
    よだれかけを差し上げます(笑)♪
  • 楠玲奈 
    11/27 12:49

    ☆アオイイロさん☆
    バックの中、マッコリ散乱してたら、ショックすぎる(>.<)マッコリ嫌いになっちゃいそう(+o+)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)