韓国〜 

  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜  画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜  画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/韓国〜  画像3
韓国行ってきました♪



皆さん、たくさんのコメント&いいねをありがとう(≧∀≦)
とっても嬉しいデス♪♪♪



韓国ね、とっても楽しかったよ〜♪
書きたい事いっぱいあるんだけど、なるべくまとめてみる(笑)



1日目は、到着するなり明洞らへんにある、ロッテ百貨店(免税店)に、いったよ!
外に、イルミネーションがあって、とってもキレイだったの☆



その後、屋台村みたいな所行って、ビビンバ食べたんだ♪
屋台村きたら、韓国きた実感わいたよ!
ザ・アジア!って感じだった♪



続く…

 
  • コメント(全12件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/20 23:52

    一度でいいから韓国で焼肉食べてみたいんだよなぁ

  •  
    11/21 00:11

    おかえ

  • エイタ 
    11/21 03:04

    お帰りなさい

  • ポチ 
    11/21 12:12

    無事に 帰国
    来て 良かったな
    玲奈さ
  • ヤス 
    11/21 12:21

    お疲れ様でした。
    全て…楽しそうです

  • 牙茶 
    11/21 18:40

    笑顔やね(*´∇`)親友といく
    格別や
    会社は上司たちといくし息詰まる(*´∇`)

  • 楠玲奈 
    11/27 12:31

    ☆低燃費青年マーティさん
    サムギョプサルホント美味しいから是非!!豚肉ファンになっちゃうよ♪

  • 楠玲奈 
    11/27 12:32

    ☆紅さん☆

    ただいまー♪♪♪
  • 楠玲奈 
    11/27 12:33

    ☆エイタさん

    ただいまなさい☆☆
  • 楠玲奈 
    11/27 12:34

    ☆ポチさん☆

    無事帰国できて良かったよ♪飛行機が揺れる時いつも恐怖だよ(+o+)
  • 楠玲奈 
    11/27 12:36

    ☆ヤスさん☆
    時間足りなすぎるくらい、ホント楽しかったよ〜☆
  • 楠玲奈 
    11/27 12:37

    ☆アオイイロさん☆
    楽しくて、いっぱい笑ったよ♪笑顔が、一番!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)