食欲の秋?冬?☆

  • 楠玲奈 公式ブログ/食欲の秋?冬?☆ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/食欲の秋?冬?☆ 画像2
この頃、食欲がやばい(゚Д゚;)




がっつり系を欲しています(・∀・)




マヨネーズも、毎日食べているかも、、、




熊さんが、冬眠の前に、鮭とかを沢山食べるのと同じ感じかな、、、冬前のエネルギー補給☆




と、いう事にしておこう(゚∀゚)




最近作った、カツカレーと、ハンバーグ♪




メンズかってぐらいのボリュームでしょ!(◎-◎;)






カツは、ちゃんと自分で揚げてみたよ♪




サクッと揚げるの難しいけど、まあまあ上手く出来た!




今から、仕事の打ち合わせしてきま〜す









 
  • コメント(全9件)
  • 低燃費青年マーティ 
    11/9 16:05

    食欲あるのは健康な証拠だよヽ(´∀`)ノ


    楠さんの作る料理はいつも美味しそうに出来てるね

  • ポチ 
    11/9 16:08

    こんだけ食べたら
    来るな


    部 玲奈さん
    良い
    嫁さんになれるね
    玲奈さ


    今年も後…僅かだね 仕事
    てな

  • パイパイチュッチュ2才 
    11/9 16:19






    あたぴ
    アイスの実を
    たくさん食べ
    アイスの森で
    冬眠します♪




    勝手にすれば?(笑




    (ノ><)ノ




    なんつって〜
  •  
    11/9 16:30

    すげーうまそうだ

    どこどこの店で でてきました と言われたら そこに行くwww
  • 猫の額の神の心 
    11/9 16:58

    カツカレー、最強の組み合わせですな(*´∇`*)

    いっぱい食べてもいいけど玲奈さんは冬眠しないでください(笑)
  • ヤス 
    11/9 19:06

    こんばんは!

    美味しそうですね!

    確かに…相当な量(カロリー)かも??
  • 牙茶 
    11/10 06:53

    ( ̄□ ̄;)?( ̄□ ̄;)!!!度胆をぬかれました 2度見 美味しそうに目の前で食べてくれる娘好き 沢庵とかもポリポリ音させてね 太っちょは×やけど
    店の料理みたいに見た目も上手や
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    11/10 14:35

    こんち
    &お疲れ様で


    食欲の秋だから大丈


    玲奈さんは痩せすぎだから
    少しぐらい太った方がいいかも…

    理すべて好物


    特にカツカレーなんか最高


    ハンバーグも美味しそうだし、その横の目玉焼きかな

    それも好物で


    食欲の秋にピッタリの料理だね


    食べれるものなら食べてみたい


    気温差ある毎日だけど体調崩さないように気をつけて

  • まぁ 
    11/14 00:30

    美味しそう
    の時間やのにお腹空いてき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)