舞台『死ぬまで生きる!』

  • 楠玲奈 公式ブログ/舞台『死ぬまで生きる!』 画像1
おこんばんわ☆




今日はね、お仕事の打ち合わせの後、同じ事務所の、富田麻紗子ちゃんが、出演している『死ぬまで生きる!』という舞台を見に行ってきたよ♪





もし、本当にこんな世界があったら、、、私だったらどうするんだろう、、、とか、人生を考えさせられた物語で、見ていて吸い込まれました☆





舞台って、役者さんが目の前で役を演じるから、臨場感、迫力がハンパじゃない!!




役者さんの魂が、直接的にみている側に伝わってくるから、全身で感受できる!





魂、、、情熱、、、を注ぎ込む、、、
って、本当にすごいパワーですよね!
それによって、他人の心を動かす事ができるのですから♪





仕事でも、スポーツでも、趣味でも、、、
どんな事でも、そこに、情熱がある事で、伝わり方が変わってくる。





なんか、難しくなってきちゃったけど、簡単にまとめると、





情熱って、素晴らしい!!!





かな(笑)







麻紗子ちゃん、お疲れ様☆





皆さまおやすみ〜☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    10/14 05:01

    それわかる

    僕は高校の時見た生の舞台でそれと同じの感じた。

    とにかく素晴らしい

    心に残ったの



    舞台はイイ

  • ポチ 
    10/14 08:30

    次わ

    舞台 観て貰える 素晴らしい 役者さんに 1日も早く なって下さい


    微力だけど
    応援してますので


    秋も深まって来たみたい
    ので 呉々も
    邪等 引かない様に
    て 仕
    って下さい
    怜奈サ

  • 猫の額の神の心 
    10/14 08:41

    舞台は見たことないけどコンサートで感動はある(*´∇`*)

    何でも生の臨場感はスゴいね♪
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    10/14 12:51

    こんち


    目の前で演技を観るのは

    一番心に伝わるよね


    玲奈さんが舞台に出るなら
    観に行きます


    マイペースで頑張って


    ヒョウ柄好きなの?

    お似合いです

  • ヤス 
    10/14 17:06

    こんにちは!

    本当に舞台でも、演奏でも、スポーツでも…

    生は臨場感が凄いですよね
  • 楠玲奈 
    10/28 12:12

    ☆低燃費青年マーティさん
    同じ空間で演じられると、ホント自分がその世界にきちゃったみたいだよね♪

  • 楠玲奈 
    10/28 12:16

    ☆ポチさん☆

    ポチさん温かいコメントありがとーう(*^▽^*)
    寒くなってきたから、ポチさんも風邪気をつけてね♪

  • 楠玲奈 
    10/28 12:21

    ☆猫の額の神の心さん☆
    コンサートも、ホント感動するよね!(≧▽≦)
    感動すると、鳥肌がとまらない♪久々に、いきたくなってきた!
  • 楠玲奈 
    10/28 12:29

    ☆ドリームシャワーさん☆
    舞台に出られる機会があったら、是非見に来てね!って、まだ、まったく未定ですが(笑)
    ヒョウ柄好きなの(*^^*)
    秋冬になると、なぜか、アニマル系にひかれる
  • 楠玲奈 
    10/28 12:35

    ☆ヤスさん☆
    スポーツ観戦は、サッカーとか行ったことないから、いってみたいな!テレビの前でも、叫ぶぐらいだから(笑)、目の前でみたら、楽しそう(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)