セルフヘア♪

  • 楠玲奈 公式ブログ/セルフヘア♪ 画像1
ハロー!!!




皆さんは、三連休の方もいらっしゃるかな?
晴れててとっても気持ちがいいね♪





わたしはね、今から、友人の結婚パーティーなんだ(^_^)v





自分で、ヘアセットアップしてみた♪





いってきま〜す(^_^)ゞ





 
  • コメント(全14件)
  • のんき者 
    10/8 15:27

    お気をつけて
    ってらっしゃいまし

  • 猫の額の神の心 
    10/8 15:32

    髪上げると雰囲気変わって別人みたい


    行ってらっしゃい

  • ポチ 
    10/8 16:07

    仕事だぁ〜


    友人わ ともかく

    玲奈の
    何時なのかな

  • 紫電 
    10/8 17:45

    美人さん、こんばんは!

    今日は山に入って来ました。山葡萄、サルナシ、山ぐりが採れました!(笑)
    良い休日を(^_^)/

  • アリス 
    10/8 22:11

    ヘアアレンジうまい


    二次会どうだった?
    行けなくて残



    今度詳しく教えて〜

  • 牙茶 
    10/9 07:55

    いつも美人さんです
    俺なら式中…気になってお新郎新婦さん見てないかも
    美喜もかなわぬ恋の時期が到来…
    お暇なとき覗いてやって下さい
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    10/11 09:32

    おはよ


    アップにすると…

    可愛い
    ら美人に変わるねぇ


    もしかして新婦さんより目立っちゃったりして


    このカキコミの時はすでにパーティーは終わってるけど、盛り上がりましたか

  • 楠玲奈 
    10/12 16:42

    ☆のんき者さん☆
    いってきたよ〜(*^▽^*)後ほどまた、写真アップするね♪
  • 楠玲奈 
    10/12 16:44

    ☆猫の額の神の心さん☆
    がんばって、自分でやったの♪ドレスアップって楽しい(≧▽≦)
  • 楠玲奈 
    10/12 16:46

    ☆ポチさん☆
    わーたーしーはーいつのことやら(笑)

  • 楠玲奈 
    10/12 16:49

    ☆紫電さん☆
    今ね、山ブドウジュースのんでるよ!サルナシってなあに!?サル?梨?(笑)
  • 楠玲奈 
    10/12 16:53

    ☆アリスさん
    久々に、みんなに会えたよ〜!また、会おう♪
  • 楠玲奈 
    10/12 16:56

    ☆蒼牙さん☆
    美喜ちゃん、恋再到来!?
    叶うといいな〜(*^▽^*)
  • 楠玲奈 
    10/12 16:58

    ☆ドリームシャワーさん☆
    盛り上がってきたよ〜!
    とーっても幸せそうでした(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)