アンビリーバボー(+o+)

  • 楠玲奈 公式ブログ/アンビリーバボー(+o+) 画像1
お久しぶりの更新になっちゃった(>.<)
もう10月だね♪
あっという間に秋(゚Д゚;;
早っ!!!



何が?!アンビリーバボーかって??
時の流れの速さにも、もちろんびっくりだけど、それ以上に、信じられない事。
信じたくもなかった事…





それは、、、





今日あった一瞬の大大大事件!






今日ね、某ファストフード店で、一人で一休みしてたのね♪




さ〜そろそろお店でようかな〜と思った時、




私の左肩に、ポタっと違和感が、、





ん?!何か落ちた感じ??
まさか、何も落ちる訳ないし…
でも、今何か衝撃あったし、、、




一瞬で、自問自答をくり返し、即座に恐る恐る謎の物体を確認したら…






なっなっなんとっ!!!






恐るべしやつが!!!(+o+)





テカテカ黒光りの3〜4センチあろうかというデカさの、





ゴッキー!!!!!(ゴキブリさん)




私が、この世で一番嫌いかもしれないのに、やつは、嫌がらせかのように、私の肩から二の腕にテクテク移動して…




私は、とにかく、0コンマ1秒でも、早くやつを私の体から、追い払わなければ!!
っとかなりパニック!!




一人悲鳴をあげながら、目の前にあったストローで、4〜5回しゃかしゃかして、やっと落ちてくれました(泣)




あまりの恐怖&ショックで、しばらく放心状態。





そして、その後も、思い出すだけで、鳥肌がとまらなかった。






唯一の救いは、カーディガン羽織ってたから、地肌じゃなかった事!
その後、気持ち悪くて即、脱いだよ。





肩にゴッキー落ちるなんて、ありえる?!
って、思って、ネットで、『ゴキブリ 肩』で検索したら、経験ある人いるのね(>。<)




でも、まれな当たりだよね(*_*)
こんな当たりいらないよ(泣)
宝くじとかの方が、百万倍いいよ(;_;)





でも、、、思い出してみたら、昔実家で、ゴッキーが膝に追突してきた事もあったな(x_x)




寝て忘れよっと♪





皆さんも、落下物気をつけてね♪




あ〜、悪夢見そう(笑)




おやすみ、、、



 
  • コメント(全16件)
  • iron 
    10/1 02:11

    ゴキブリやだよね

  • 牙茶 
    10/1 03:00

    もっとオイラのおそろシや体験…ましに思えるよ


    田舎でのこと
    食べかけの板チョコを時間がたってからパクり
    プチッ
    に広がる嫌な刺激臭と苦味
    なんとカメムシがチョコに止まってた 外アルミのせいで気付かなかった
    カメムシのあの嫌な臭い覚えてる?
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    10/1 05:58

    玲奈さんの肩に乗るなんて

    10年早いっ


    っつーか一生早いって感じ


    ゴキが出る店も行きたくなくなるよね


    衛生的にどーなの?みたい


    唯一、地肌じゃなくてよかったね


    最近、朝晩寒いから
    体調崩さないようにしてね



  • エイタ 
    10/1 06:23

    災難でしたね


    オイラは背中に ムカデが ハイ回ってた時 あったなあ〜(笑)

    山ですからね

  • 低燃費青年マーティ 
    10/1 06:53

    僕だったらトラウマになりそうΣ( ̄□ ̄)!!!


    てか、この前初めて自分の部屋(寝室)に出た時は焦った
    ショックだったorz
    今まで居間とかには出たことあったんだけど、まさかこの部屋に出るとはって感じで・・・。
    しかも寝る寸前で発見してしまったから退治するまで寝るに寝れないし

    最近スゴイ涼しくなってきたのに汗ビッショリになっちゃった

  • パイパイチュッチュ2才 
    10/1 08:04







    アン…











    アン…










    アンバリーボバー









    (ノ><)ノ
  • ポチ 
    10/1 09:00

    食べ物
    入って無くて良かったね


    玲奈サ


    ポチわ
    独り暮らしだから 出迎えわ ゴ
    かも
    (笑)

  • アリス 
    10/7 00:08

    うっそ


    もう想像しただけで鳥肌なんだけ



    私だったら 失神したかも



    この世から いなくなって欲しい
    んと怖

  • 楠玲奈 
    10/8 15:23

    ☆ironさん
    その後
    ゴキブリ過敏症みたいになってる(笑)
  • 楠玲奈 
    10/8 15:28

    ☆蒼牙さん☆
    カメムシが!?口に!?(◎-◎;)
    私が、その体験したら、気絶間違いナシだな(゚Д゚;)
    恐るべしカメムシチョコ(°°;)
  • 楠玲奈 
    10/8 23:33

    ☆ドリームシャワーさん☆
    肩のりは、かなりキツいですよ(笑)( ̄。 ̄;)
    鳥とかだったらまだかわいかったのに、、、(笑)
  • 楠玲奈 
    10/8 23:38

    ☆エイタさん
    ムカデ?!(゚Д゚;)
    恐ろしすぎる!!!
    いっぱい生えてる足が、体歩いちゃうとこ想像すると、、、(*_*;地獄ですね(x_x)
  • 楠玲奈 
    10/8 23:44

    ☆低燃費青年マーティさん
    部屋にでると、寝れないよね!!!私も昔実家で体験ありだよ(´ー`)
    蜂がいた時もあったの!どう退治するか、頭使ったよ(笑)掃除機で吸ったりした(笑)

  • 楠玲奈 
    10/8 23:46

    ☆妖精2歳さん☆
    恐怖体験〜アンビリーボバー♪
  • 楠玲奈 
    10/8 23:52

    ☆ポチさん☆
    食べ物に入ってたら、、、考えたくもないけど(笑)、完全に、クレーマーになってたかも(笑)
  • 楠玲奈 
    10/8 23:57

    ☆アリスさん
    この体験、かなりハイレベルでヤバイでしょ(笑)
    アリスちゃんも、気をつけて〜!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)