スマホさん♪

  • 楠玲奈 公式ブログ/スマホさん♪ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/スマホさん♪ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/スマホさん♪ 画像3
そうそう♪



最近スマホに変えてみたの♪


 
まだ全く慣れなくて、メールうつのも、やっとこ。(@_@)
ありえない速度で、今もGREE日記書いてるよ。(笑)





現代ってすごいのね(*゚▽゚)ノ



 
  • コメント(全20件)
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    9/7 03:18

    こんばんは


    スマホ、オイラも欲しいっすね


    でも、いつになることやら


    玲奈さんのお友達のエミリさん、おめでと


    しかし、玲奈さんはスタイル
    し脚が細くて長い…


    アップの髪型も似合ってるし言うことない


    これからもお仕事楽しみながら頑張って下さい


    出演が決まったら報告してね〜

  • アルス 
    9/7 03:53

    ありえないスピードで日記書いてくれたおかげで、日記みて知りました

    綺麗ですね
    調気をつけて頑張ってください

  • エイタ 
    9/7 05:13

    右側の写真の中で 左の方は誰でしょうね〜…

    …この方に 良くカメラのピントが あってますね

  • 低燃費青年マーティ 
    9/7 07:36

    僕はスマホよりケータイ派だからスマホの良さがわからんよ


    てか最近スマホの人多過ぎ

    僕の家族も全員スマホだし、スマホ包囲網がw
  • ひろくん お仲間ありがとう コメできなくて、ごめんなさい 
    9/7 08:07

    自分も、ちょっと前にスマホにしたよ

    二、三日いじり倒せば使いこなせる気がするよ


  • 猫の額の神の心 
    9/7 09:18

    おれも数ヵ月前からスマホやけどいまだに文字入力は苦手


    テンキーつきにすればよかったと思う今日この

  • ポチ 
    9/7 12:22

    流行
    鈍感


    今の
    満足してる


    普通に使える


    まだま
    頑張ってもらうよ…



    ちになりたい

    (笑)

  • アリス 
    9/7 20:35

    結婚式凄い豪華だね



    セレブだね



    スマホ良いな


    最近 ボタン付きのも出てるよね!タッチパネル慣れるまでは、苦労しそ

  • まぁ 
    9/8 00:31

    写真見たら結婚式楽しかったのがよくわかりますね
    月は友達の結婚式で東京出張です
    の翌週は地元で後輩の結婚
    祝儀貧乏になりそう

  • 楠玲奈 
    9/9 23:26

    ☆ドリームシャワーさん☆

    ほめちぎってくれて、ありがとーう♪♪♪(*^▽^*)
    幸せに眠れそう(笑

  • 楠玲奈 
    9/9 23:33

    ☆アルスさん

    頑張ったかいがあって、良かったぁ〜(^-^*)

    スマホいじり倒せるようにがんばる!!


  • 楠玲奈 
    9/9 23:39

    ☆エイタさん

    左の子はね、美容院アフロートの美容師の、しづかだよ〜( ^o^)

    この日も、しーちゃんにカラーとセットアップしてもらったの!
  • 楠玲奈 
    9/9 23:43

    ☆低燃費青年マーティさん

    スマホ包囲網!(笑
    確かに多いね!電車乗って周り見渡すと、スマホ率高い!!
  • 楠玲奈 
    9/9 23:48

    ☆ひろくん☆

    最低限の操作は、出来るようにはなってきたはず(^。^;)

    まだ、時間かかりそう(笑
  • 楠玲奈 
    9/9 23:52

    ☆猫の額の神の心さん☆

    文字入力大変だよね!押したくない所押しちゃう(笑)タッチペン欲しいよ(笑
  • 楠玲奈 
    9/10 01:22

    ☆ぽちさん☆

    写真の画素数あげたくて、変えてみたの!もっと慣れていい写真アップするね♪

  • 楠玲奈 
    9/10 01:26

    ☆アリスさん

    本当に豪華な開場だったよ☆ミ

    現代機器にのってみたものの(笑)(><@)
    慣れたら便利そうだけど♪

  • 楠玲奈 
    9/10 01:48

    ☆まぁさん☆
    お祝い続きですね♪
    いつお祝い事が重なるかわからないから、お祝い用貯金しとくとgoodだね!
  • 紫電 
    9/10 10:30

    こんにちは、人魚姫さん!

    写真キレイだね!



  • 楠玲奈 
    9/15 12:04

    ☆紫電さん☆
    スマホね、画素数が12.2Mあるのにしたの♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)