ありゃ

  • 楠玲奈 公式ブログ/ありゃ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ありゃ 画像2
そりゃ〜〜〜




こんなに美味しいお料理食べたら〜




日本酒も進むわ(笑)





気づいたら、おちょこが…



こんなにっ






帰りに、
私の大好きな
『しきのまつり』という日本酒をお土産で頂きました





この『しきのまつり』はね、やまさんのお兄さんが、作ったんですよ

純米吟醸酒で、フルーティでとっても飲みやすいよ





日本酒好きな方は、是非飲んでみてね



 
  • コメント(全5件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/29 10:51

    美味しい料理とお酒で満足満足って感じでしょ

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/29 10:54





    君はおちょこですかぁ?


    おっちょこちゃいですかぁ


    ちゃいちゃいぷ〜ですかぁ




    玲奈はちょこちょこ


    三ちょこちょこ♪


    合わせてちょこちょこ♪


    六ちょこちょこ♪









    しょゆこと〜









    どゆこと〜
  • ポチ 
    8/29 11:09

    ありゃりゃ よほど美味い
    ったん
    莉奈サン
  • 牙茶 
    8/29 12:33

    おいらは肝臓いかれちゃってお医者からアルコール禁止令でました( ̄〜 ̄)ξうらやましいです
  • ヤス 
    8/29 17:19

    こんにちは!
    魔の月曜日が無事
    過ぎようとしています。


    素晴らしい数の「おちょこ」ですね!!
    するとお酒の量の…


    今度はぜひ!!誘ってください。

    PS:私も日記に画像をUP!!
    良かったら…見てくださいね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)