和食 山崎 のお料理紹介

  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎 のお料理紹介 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎 のお料理紹介 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎 のお料理紹介 画像3
頂いたお料理のご紹介

コースで頂いたのですが、



新鮮なお刺身


〆さば、こち、つぶ貝など、なかでも、脂ののった〆さばと、コリコリ歯ごたえのあるつぶ貝とっても美味しかったよ




鱧(ハモ)と松茸の土瓶蒸し


松茸の良い香りと鰹だしが口いっぱいに広がって、とーっても美味しいの

美味しいだし汁って、永遠に飲めるってホントに思うっ
(笑)



のどぐろの○○焼き
(何焼きか名前忘れちゃった
)

上品な脂がノリノリで、口に入れた瞬間、ノドグロがとろけちゃうの

これ一口食べた瞬間、日本酒に即変更しました(笑)




〆のご飯は、

冷や汁ご飯


ゴマ味噌の冷たいだし汁が、この季節には、ピッタリ

熊本県?の名物です






ここに、載せきれない程頂きました






あ〜どれも本当に美味しかったぁ


 
  • コメント(全4件)
  • 猫の額の神の心 
    8/29 10:33

    羨ましすぎる


    食べた

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/29 10:39





    美味しくて美味しくて…









    頭の中が…









    ピロピロになっちゃった〜








    え?ピロピロ











    どういうことかって









    パプゥパポピプパポパプゥ









    ってことだよ









    わかったぁ?









    わかるわけないっしょー









    んなわきゃないっしょー









    (ノ><)ノ
  • 低燃費青年マーティ 
    8/29 10:49

    料理の感想が上手すぎて料理が目の前に無いのに生唾をのんじゃう

  • ポチ 
    8/29 11:12

    豪華な メニューだ


    食欲の
    近だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)