和食 山崎

  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎   画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎   画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/和食 山崎   画像3
皆さんおはよ

今日、こっちは、晴れてるよ

台風来てるみたいね
ちょっと心配





先日ね、昔大変お世話になった和食屋さんの山さんが、お店をリニューアルオープンするので、お食事会にご招待していただき、行ってきたよ





やまさんのお料理は、料亭などで、長年の修行を経てのお料理で、見た目もとーっても綺麗で、味も本当に美味しいんですよ





食べちゃうのがもったいないと思う程、綺麗な盛り付けと、器も有田焼など、こだわっていて、美しい器なの





まさに、これぞ和食の芸術





って、知ったような事言って、私は、お料理研究家でもなんでもないけど…





でもね、頂いた時に本当に幸せいっぱいになるお料理なんですよ





大好きな方々と、大好きなお料理頂けて、楽しい時間でした





和食 山崎 のやまさん、なほさん、そして、スタッフの皆様

お招き頂いて、幸せなお時間をありがとうございました





9月1日〜オープンするので、是非行ける機会のある方は、足を運んでみてくださいね







和食 山崎


埼玉県さいたま市大宮区桜木町2ー223

048ー648ー0102


大宮駅西口徒歩5分ぐらいですよ〜







今日も皆様がHappyに過ごせますように