この
いいよ

  • 楠玲奈 公式ブログ/このいいよ 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/このいいよ 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/このいいよ 画像3
このスニーカー?サンダル?サンダルスニーカー?なんていうのか忘れちゃったけど、川遊びにオススメよー





形は、スニーカーだけど、布がメッシュっぽくなってて乾きやすくなってるの




川にもこのまま入れて、しかも靴底が滑りにくいから、安心

履きやすいし、疲れないよ






以前、CS放送で釣り番組やらせていただいてた時、提供して頂いたんだ





釣りする時とか、川遊び行く時とか、海で岩場を探検する時とか…かなり使えるよ





あ〜崖っぷちから海に飛び込み遊びした

夏終わっちゃうからまた来年かな





 
  • コメント(全15件)
  • サルサソ〜ス 
    8/22 01:56

    後ろ姿もかわいい

  • パックマン 
    8/22 02:01

    かわいらしい靴です

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/22 02:01





    そのサンドルは…










    何ドルですか









    3ドルですか









    なんつって〜










    つってつって









    あたぴを釣って〜









    つってつって









    なんつって〜 (ノ><)
  • ひろくん お仲間ありがとう コメできなくて、ごめんなさい 
    8/22 07:26

    巾着田良い所ですよ

    自分も、7月に行きました
    来月も行く予定なので、お店でサンダル探してみます!!
  • ドリームシャワー(30日か31日に退会します。長い間ありがとでした(^_^)) 
    8/22 10:19

    お洒落なサンダル靴ですね


    オイラも来年に備えて探してみようかな…


    しかし、その色は玲奈さんっぽい


    綺麗な脚にはピッタリです

  • ポチ 
    8/22 10:43

    ギャハハ


    面白い
    名前だ

    初めて知った

  • アリス 
    8/27 14:34

    川遊び良いね



    くぅちゃん 川に入るんだ?平気なんだ

    気持ち良さそ



    うちは、ビビリだから無理だろうなぁ

    泳がせて見たいけど(笑)

    靴も良い感じだね!歩き安そうだ




  • 楠玲奈 
    8/28 02:31

    ☆サルサソ〜スさん

    最近の私のツボは、くぅのしっぽ


    しっぽも丸刈りにしたら、こんなに細くてビックリしたんだ
    (笑)

  • 楠玲奈 
    8/28 02:32

    ☆パックマンさん☆

    万能だし、これなら、街中でも行けるよ

  • 楠玲奈 
    8/28 02:36

    ☆妖精2才さん☆

    何ドルだったかな

    1ドルぐらいだったかな


    なんつって〜
    つってつって〜 (笑)

  • 楠玲奈 
    8/28 02:41

    ☆ひろくん☆

    わぁ
    かれましたの

    良い所ですよ


    来月も楽しんで来てくださいね


  • 楠玲奈 
    8/28 02:45

    ☆ドリームシャワーさん☆
    この色、私っぽい
    (笑)

    あのね、私こういう色好きみたいで、この日、たまたま、勝手に、トップスと靴の色が揃っちゃったの(笑)


  • 楠玲奈 
    8/28 02:47

    ☆ポチさん☆

    おそらく、正式な靴の名称があるはずですが…わかりません(笑)



  • 楠玲奈 
    8/28 02:51

    ☆アリスさん

    じゃあ今度は、ゆずちゃんとくぅで川遊びデートする(笑)


    川沿い散歩デートとかね

  • サルサソ〜ス 
    8/28 09:23


    おはよ〜ございます

    コメ
    りがと


    くぅ君??ちゃん??って言うんだね


    カワイイね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)