巾着田

  • 楠玲奈 公式ブログ/巾着田 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/巾着田 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/巾着田 画像3
一気に気温が下がって、涼しくなったね





このまま夏終わりで、秋到来かな





暑いのやだけど、夏は好きだから、秋風感じると寂しくなるのは私だけ??





先日ね、埼玉県日高市の西部にある、高麗川に囲まれた巾着田(きんちゃくだ)っていう場所に、くぅのお散歩がてら、川遊びしに行ってきたよ





この川は、初めて行ったんだけど、BBQとかも出来る所で、川もそこまで深くないから、川遊びにはオススメだったよ





巾着田っていうだけあって、平地の田んぼとかお散歩出来る遊歩道みたいなのもあって、馬かロバかわからないけど、どちらかっぽいのもいたよ





マイナスイオン最高


 
  • コメント(全14件)
  • ヤス 
    8/21 16:26

    こんにちは!
    良い場所ですね!

    空気が綺麗で…緑も目に良さそうですね!!


    ・・・・って言いながら、私もこんな場所に住んでいますが…。
  • ポチ 
    8/21 17:30

    京もあの暑さが嘘みたいに
    しくなって楽になっ


    埼玉県ゎ隣だけど
    着田ゎ行ってないなぁ〜

    玲奈サ
    一気に
    しくなったの
    寝冷えしなぃで下さ
    秋の訪れが感じる
    て季節の移り変わりを感じました

    玲奈サンの更新 楽しみに毎日頑張ってます


  • パイパイチュッチュ2才 
    8/21 18:45





    馬かロバか…

    ポニーじゃん?(笑


    そんなことより…










    ぴろりろりん♪ (。・_・。)
  • エイム 
    8/21 18:56

    女心と秋の空……。
  • 猫の額の神の心 
    8/21 19:06

    ここ数日は涼しいな


    でもまだまだ暑さ戻ってくるはず


    おれは夏うまれやけどあんまり好きじゃない


    写メの風景、場所は違うけど田舎のばあちゃんち思い出した

  • 低燃費青年マーティ 
    8/21 20:19

    秋風感じると寂しくなるのは僕も一緒だ


    ただ近いうちに暑さは必ず戻って来るさ

  • 楠玲奈 
    8/23 00:06

    ☆ヤスさん☆

    こういう場所に住んでいらっしゃるのですか

    自然に囲まれた生活羨ましいっ

  • 楠玲奈 
    8/23 00:10

    ☆ポチさん☆

    ねぇ

    肌寒くなって、過ごしやすくなったね


    明日また暑さ戻るみたいだから、お互いに体調気を付けまし

  • 楠玲奈 
    8/23 00:13

    ☆妖精2才さん☆

    ポニーか(笑)


    ぴろりろりん


    (笑)


    メルヘンな世界に引き込まれます

    良い夢見れそ

  • 楠玲奈 
    8/23 00:19

    ☆エイムさん

    秋は、なんだかせつない季節なのかな?


    四季折々、情緒があって、日本て素敵な国です

  • 楠玲奈 
    8/23 00:23

    ☆猫の額の神の心さん☆

    明日、また暑いみたい(笑)


    私の田舎のばあちゃん家も、山のふもとだよ



  • 楠玲奈 
    8/23 00:26

    ☆低燃費青年マーティさん

    マーティさんわかる
    んなんだろう
    あの感情(´Д`)
    不思議



  • エイム 
    8/23 05:05

    コメントありがとう

    頑張ってね。
    応援しています。
    優しい女性ですね。
  • ヤス 
    8/23 15:49

    こんにちは!

    コメントありがとうございます。

    来年は是非…こちらに来て下さいね!!

    案内しますよ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)