舞台『女の一生』

  • 楠玲奈 公式ブログ/舞台『女の一生』 画像1
一昨日、演技のお勉強で舞台稽古を見学させて頂いてきました





旗揚げしてから、約120年もの歴史のある、劇団新派の大女優さん、波乃久里子さんと、私の事務所の社長がお知り合いで、嬉しい事に、稽古場にお邪魔させて頂きまし





芝居の真髄と言える大物役者さん達の、稽古場を目の前で見せて頂けるなんて、こんなに有難いことはございません





波乃久里子さんは、芝居一家にお生まれになられ、お父様が、17世中村勘三郎さんで、弟様が現中村勘三郎さん。
気さくで、とってもお綺麗な方でしたよ





その他にも風間杜夫さん、中山仁さんなどなど、ベテラン役者さんの芝居を目の前にして、全て吸収したい

と思い、おそらく集中し過ぎて、眉間にシワがよってた事でしょう





波乃久里子さん、劇団新派の皆様、制作の松竹の皆様、温かく迎えて下さって、貴重な体験をありがとうございました





また、お邪魔させて頂きます






新派公演


『女の一生』


9月〜公演開始です

各方面より、絶賛され好評につき、再演決定された舞台です


見に行ける方は、是非見に行って下さいね


詳しくは、ホームページをご覧ください





 
  • コメント(全10件)
  • 低燃費青年マーティ 
    8/20 00:53

    めっちゃ見に行きたいけど都合悪くて行けない(;´д⊂)

  • エイタ 
    8/20 09:53

    お〜

  • パイパイチュッチュ2才 
    8/20 12:32





    スイカの一生










    むか〜しむかし〜









    あたぴは〜









    スイカから生まれました〜








    なんつって〜









    んなわきゃないっしょー










    (ノ><)ノ
  • ポチ 
    8/20 15:30

    良い勉強になったね

    これからも 誰にも愛される 女優サンになって下さい


    陰ながら 応援してますから 頑張って下さい

  • ヤス 
    8/20 22:00

    こんばんは!

    頑張って…下さいね

    生涯学習ですから…

  • 楠玲奈 
    8/22 23:54

    ☆低燃費青年マーティさん

    私は、ご近所でやる時に見に行ってくる

  • 楠玲奈 
    8/22 23:57

    ☆エイタさん


  • 楠玲奈 
    8/22 23:59

    ☆妖精2才さん☆

    スイカ食べたいっ

    今年食べてないや

  • 楠玲奈 
    8/23 00:01

    ☆ポチさん☆

    ありが

    優しいお言葉、泣けちゃう

  • 楠玲奈 
    8/23 00:03

    ☆ヤスさん☆

    確かに、どんな事もお勉強ですね
    後に生かせるように、頑張ります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)