ひろみ&ゆずちゃん

  • 楠玲奈 公式ブログ/ひろみ&ゆずちゃん 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/ひろみ&ゆずちゃん 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/ひろみ&ゆずちゃん 画像3
皆さんこんにちわ

暑いので熱中症に気をつけてね





最近ね、友達のひろみが我が家に遊びに来たよ

ひろみは、昔カラオケのバイトしてた時に知り合ってからの友達なの



ゆずちゃんっていうチワワの女の子連れて来たんだよ





うちのくぅは、チワワの男の子で、ゆずちゃん来てからは、もう大変

ゆずちゃんへの猛烈なラブコール





…が、しかし、ゆずちゃんは、自分の事を人間だと思っているらしく、犬嫌いなんだとか(笑)





あまりにもゆずちゃんの事追いかけ回すから、ほとんどゲージに戻して、興奮を沈めるのが大変でした

くぅのゲージ内での残念そうな顔の写真、見てやってくださいな

可哀想でしょ





くぅは、最後まで振り向いてもらえず、あっけなくフラれてしまいました





確か、以前、チワワのモモちゃんにもフラれたから二度目の失恋だね





くぅ
ドンマイっ






お昼ご飯はね、永谷園の『そうラーメン』と天ぷら揚げて食べたよ





そうラーメンって、初めて食べたんだけど、とっても美味しかったよ

ホントに、そうめんとラーメンの間って感じ(笑)

新しい味わいで面白かった

ご興味あるかたは、是非食べてみて





天ぷらね、あんまり得意じゃないから、数える位しか揚げた事ないけど、頑張ってみた(笑)





筍とかインゲンとかエビとか、思いのほか美味しく揚がったよ
たぶんね(笑)

ひろみは、いっぱい食べてくれたのっ





ひろみ&ゆずちゃん、また遊びに来てね


 
  • コメント(全8件)
  • 牙茶 
    8/17 18:29

    うちの美喜は川迎えの黒レトリバと駆け落ちしました 盛り時期の時にね
    年配の俺の父母とあちら側の両夫妻で追っかけたって 赤ちゃんつくっちゃうとお互いの家大変だからね
  • エイタ 
    8/18 02:53

    くぅ
    念だったね(笑)

    永谷園のそうラーメンねφ(..)

    オイラのところ売ってるかな

  • アリス 
    8/18 07:54

    楽しかったね



    ご飯も超美味しかったよ
    ぷら、感動
    ーらーめんハマってます



    くぅちゃん、本当に申し訳無かっ
    後の方、落ち込んでたよね



    いつか仲良くなれるかな〜



    また遊ぼうね



  • ポチ 
    8/18 23:43

    毎日
    いね


    ポチも

    暑くて
    ジケてるよ

  • 楠玲奈 
    8/20 11:16

    ☆氷牙さん☆

    駆け落ちっ(笑)

    想像するだけでかわゆいね

  • 楠玲奈 
    8/20 11:19

    ☆エイタさん

    2連敗だよ(笑)


    そうラーメン売ってたら食べてみてね

    永谷園のだから、広い地域で売ってそうだとは思うん

  • 楠玲奈 
    8/20 11:23

    ☆アリスさん

    ホント楽しかったね

    いつか仲良くなれるといいな(笑)


    最初と最後バタバタしちゃって、鍵を委ねてゴメンね(笑)


    またゆっくり遊ぼう

  • 楠玲奈 
    8/20 11:25

    ☆ポチさん☆

    今日から、涼しくなってきたね


    灼熱地獄だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)