軽井沢アウトレットモール

  • 楠玲奈 公式ブログ/軽井沢アウトレットモール 画像1
  • 楠玲奈 公式ブログ/軽井沢アウトレットモール 画像2
  • 楠玲奈 公式ブログ/軽井沢アウトレットモール 画像3
毎日暑いね





この時期、家の近所の道路には、川の近くだからか、ゴッキー(ゴキブリの事ね
)が必ず歩いてるから、くぅの散歩の時、ビクビクだよ

こないだ、もう少しで、ふんずけそうになっちゃった

1人で飛び跳ねてました





最近ね、長野県にお見舞いに行ってきて、その帰り、軽井沢のアウトレットモールに行ってきたよ





アウトレットには、夕方着いたから、全部回りきれなかったんだけど、お気に入りを見つけてお買い物出来たよ





カタツムリのシートパックと、DESELでキャップとワンピ買ったんだ





カタツムリのパックね、40枚くらい入ってて、1050円だったのっ


安っw





カタツムリは、今話題の成分で、カタツムリー
えぇ

ネバネバ
気持ち…悪…





って感じだけど、店員さんいわく、すごい人気らしいから、試しに買ってみたっ

単純ですっ





くぅも連れて行ったんだけど、アウトレットモールって、ワンちゃんOKだから、飼い主にとって、とっても嬉しいっ






軽井沢アウトレットにはね、芝生の広い公園があって、お散歩もできるの





そしてね、セミが鳴いてたよ





山の大自然に囲まれた中で、セミの鳴き声聞いたら、子供の頃の記憶が断片的に甦ってきたんだ





今は、住宅街に囲まれて過ごしてるけど、

子供の頃は、近くに森があって、木登りしたり、追いかけっこしたりして、常に自然と触れ合って育ってきた





父にも、夏は、必ず田舎のおばあちゃん家に連れていってもらったり…




そんな、懐かしい温かい記憶が、一気に呼び戻されたんだ





懐かしくて、でも、もう小さい頃には戻れなくて…ちょっぴり切なくなりましたよ





思い出すと、温かい記憶




今〜10年、20年後に、昔を思い出した時、温かい気持ちになれるように、今を楽しく、めいいっぱい、後悔の無いように、生きようっ





ってな事思ったよ





また書くねっ


 
  • コメント(全15件)
  • 猫の額の神の心 
    8/9 00:02

    カタツムリのクリームならテレビで見たことあ


    トロ〜っとしてていかにも美容によさそうやっ

  • 牙茶 
    8/9 00:04

    うちも1/週帰れる田舎があり美喜が待ってます この時期一晩で星空を見上げれば流れ星が五個以上見れます 最近少しずつですが蛍も… 蚊とアブには悩まされるけど裏は山、前には川が…昔は親戚の子供達が集いました はあ…今は大人寂しいお盆で
  • 猫の額の神の心 
    8/9 00:06

    やっぱり自然は落ち着くよ


    うちは滋賀の草津ってとこで適度に田舎で気に入ってます


    セミは毎日うるさいけど

  • まぁ 
    8/9 00:13

    こんばんは
    都会で生活して慣れている分、自然がたくさんある場所って貴重ですよね
    も慣れすぎてる分自然にずっとおることはまたストレスに感じることになるんでしょう
    贅沢な悩みで

  • エイタ 
    8/9 00:40

    カタツムリのパックって



    オイラの住んでいる家の横の道を 歩いていくと 山です(笑)

    セミ鳴きまくってますよ(笑)



  • TAG 
    8/9 07:51

    お見舞いがお見合いに見えてびっくりした〜(^o^)v
    軽井沢のアウトレットは行ったけど、広いし、安いし、良いよね〜(^o^)v 前に行った時は雨だったから残念だったけど(T-T)

  • 楠玲奈 
    8/9 22:23

    ☆猫の額の神の心さん☆

    そう
    うっ

    カタツムリのクリームもあるよね


    滋賀県にも草津って場所があるんだね

    群馬県の草津には、何度も行った事あるけど

    湯の花?とかいう硫黄?温
    で有名なんだ

  • 楠玲奈 
    8/9 22:27

    ☆氷牙さん☆

    流れ星がそんなに見れるん

    いいな


    昔から天体観察大好きだから、羨ましーいっ


    蛍は、一度だけ、長野県で見た事あるけど幻想的だよ

  • 楠玲奈 
    8/9 22:33

    ☆まぁさん☆

    確かに、ずっと自然にいたら飽きちゃうんかな


    都会は、便利だけど


    沖縄みたいに綺麗な海、ずっと見て暮らしてみたいな


  • 楠玲奈 
    8/9 22:36

    ☆エイタさん

    カタツムリ(笑)
    像しちゃうと
    よね(笑)


    山の近くに住んでるんです

    キツネとかタヌキとか小動物もお散歩してそうで楽しそうっ

  • 楠玲奈 
    8/9 22:41

    ☆TAGさん☆

    お見合
    (笑)
    大きな読み間違いですね(笑)


    もししてたら、サラッと言いませんよ


    とりあえず、題名にしちゃうぐらい大事ですよ(笑)

  • エイタ 
    8/11 03:12

    山火事が 何回かあったから タヌキは 見なくなったと 言ってました


    イタチも 見なくなりましたね〜

    キツネは いなかったと思


    セミは うるさいほど鳴いてます(笑)
  • ポチ 
    8/11 11:00

    自然かぁ いぃなぁ

    東京でも セミの鳴き声が


    軽井沢
    んか 何年行って無いか

  • 楠玲奈 
    8/16 00:02

    ☆エイタさん

    山火事
    回も

    危ないですね


    日本昔話みたいなお話です

  • 楠玲奈 
    8/16 00:18

    ☆ポチさん☆

    東京でもセミ鳴いてるね(笑)


    でも違うのっ(笑)

    山の中でセミの鳴き声聴くと、癒されるから、是非機会が会ったら行ってみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)